こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{B3AA2BB7-5EC6-4FCF-A558-E279C13BEDE0}



いつもブログを見てくれてありがとう。❤





*****







17日、18日は
松坂屋ライブの2ステージ目から出演させていただきました!!



{3949EEB8-2652-4C32-A4F9-DBC79D82A494}


{AC02F3F0-99F0-4782-A09D-DA80299D1345}



いつも必ずと言っていいほど2ステージ出演してたから、1ステージだけで少し悲しくなった。。。


だからこそ2ステージ目で2日とも楽しんだし、全力出しきったよね☺️笑






18日から同期のさらが復帰しました!!💚✨

{DC83B600-14C2-48B4-B7ED-6211DD6A1E00}





やっと!!!
2期生揃って嬉しいです。☺️

{108359A3-99AE-4D84-A8E1-6C02BA57A6CF}


1人いないのも、2人いないのもだけど
やっぱり3人揃わないと心が寂しいんです。


だから、昨日はいつも以上にいろんなことが嬉しく感じて2期生好きだな〜って改めて感じました!!💙💛💚




もっとたくさん2期生で思い出作っていきたいな〜


あと、2期生好きがもっと増えるといいなっ






そして、17日は松坂屋ライブの後に
☺︎︎名古屋ReNY limited 冬でもアツいアイドル祭り!



みんなでツインテールしたんです😌💗

{01EDC302-97B1-4951-BBED-18CF008AE66D}


私が寝ぼけてて、まこちゃんに髪の毛頼んだらこんなに高いツインテにされてました。笑




(まぁ、結んでくれてありがとう。まこちゃん笑笑)




そこから、ゆりふぅまこあやでツインテにしよってなったけど流れでみんなでってことになったんです!!



ノリでこうなりました!!!笑
delaのこういうところも好きです。😚


先輩もツインテしてくれました、優しい、本当に。




みんなでツインテ新鮮だったでしよ〜〜💭✨

もうほとんどそんなことないと思うから、だいぶレアでした。︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎







18日は
☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE



寒い中、ありがとう。❄


{A8EABFC3-E998-46F5-A36A-F3821FAD12C8}


昨日は日曜日だったから来てくれた方多かったな〜
木曜日に来れない方もたくさんで嬉しかった☺️💗💗


豊田合成リンク delaTHEATREも2回です!!

あと、少しだぁ。
悲しすぎる、この時期が終わるの。




残り2回も全力で楽しんでいきましょーねっ!!!!🍀





盛りだくさんで楽しい2日間でした!!!








会いに来てくれた方、
コールしてくれたり、オレンジペンライト振ってくれた方。

お話しに桜木のところに並んでくれた方。



ありがとう。!!





また待ってるね、私。

{65D030C8-D915-47BF-A4B4-F4C0F29BB37D}






あいらぶゆ



とか言ってみる。笑









それではこの辺で!
ばーい。🌱🌱