こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{B1D41235-AF1B-42A1-9588-4A637A26300B}



いつもブログ見てくれてありがとう。❤




*****





14日
" 豊田合成リンク delaTHEATRE "


{0B148FB2-7469-44BE-A257-949D5BBCEA9B}



コールとかペンライト嬉しかったよ!!!
オレンジいっぱい見つけちゃった🍊🤤笑


目あったり、指差しひたり、私も成長したな〜って1人で感じてた✋


テンションあがってやばかったよね、笑






そして、この日はバレンタインDAYでした!💭


バレンタイン当日だったということで、メンバーからミニチョコをプレゼントしちゃいました〜🎁


{356F52B7-3FCB-4712-8CB2-5AB8993311C2}

私からもらってくれた方、ありがとう〜

いい思い出になってたらいいな😌💗💗



いつもよりたくさんの方と会えたし、お話出来たから桜木さん満足な1日となりました。🌱





チョコはやっぱりいいね〜〜、
みんなからもらったやつ食べたら太るんだろうな〜😢

太りたくないけど、この時期はしょうがないよね💧


太りたくないけど食べたい人です。✋✋







今日は!
" カフェレボ "
ありがとうございました!!



まこちゃん、ふーちゃん、華ちゃん、私の4人。✨
{FD04CFA0-AFD4-48AB-A597-6F00B70341AA}




高2組と大1組でユニットしたよ〜〜〜
(じゃんけんで偶然です。笑)





私とまこちゃんは" Love,Ding Dong! "

{FC9D2223-7240-454E-99FF-BA29F5238B30}


すごく楽しかった!!!
ユニット出たの久しぶりだったかも。?


私が勝手にまこちゃんと二人でユニットやるかな?って予想してたから当たっちゃった、ふふふ😚




" Love,Ding Dong! "を2人で踊るっていう発想が私にはなかったからまこちゃんと歌って踊れてよかったなぁ😚



カフェレボさんは新しいことをたくさんからできるから本当に好き!!!






そして。

毎回平日で、今日もお仕事急いで終わらして会いに来てくれた方が多くて。

本当にありがとうございます!!😢💗



来れなかった方もその気持ちだけで本当に嬉しいよ、、、♡



また待ってるねっ!!!







来週、再来週はカフェレボdelaはお休みです。



また、その次の週はdelaいると思うので楽しみにしててくださいね〜〜💛





*****





それでは!今日はこの辺で!!



明日dela活ないの寂しいなぁ、







おやすみねん。💤