こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!


{F504B798-978C-4C19-AFD4-74323607F029}





いつもブログを見てくれてありがとう。❤






*****






ちょっと更新期間空いちゃった。😢




最近、寝ても寝ても眠いのです😭😭
寝落ちもするのに、、、💧









10日、11日、12日の3連休はdela活でしたっ!!!






10日


☺︎︎松坂屋ライブ

{A22CDEBC-59EA-488E-A569-E9AF5B1EF411}

2ステージありがとう。
いつもに比べたらメンバーの人数少なかったけど、ファンの方がいたからそんなの全然気にならなかった😌ふふふ


やっぱりみんながいてのdelaだからね!!

でも、みんな揃ったらもっと楽しくなるから全員出席の日早く来ないかなぁ。。。





☺︎︎TOKAI IDOL FILE

{1A3B7F9F-4C94-4DF6-AC7B-D19095EB9231}

delaはトリでした。素直にうれぴいね。


お団子したよ〜
したことない髪型だからレアでした💭

ずっとやってみたかった髪型だったの✋✨



自分で前やってみたんだけど出来なかったから、今回は華子先生にお願いしました😂🙏

自分で出来るようになりたすぎる😢😢😢





☺︎︎CBCラジオ " delaの今夜もけったこぐ "

{E453E821-B840-4626-96E7-3B5E23978258}

CBCラジオ" delaの今夜もけったこぐ "の収録でした!🚲

メンバーはさわー、あいちん、なるちん、私の4人。


あいちんから他3人へのどっきり企画でした。
他3人の反応に注目して欲しいです!


どうなってるか分からないけど面白と思う😚笑

21日(水) 24:30〜放送です!
ぜひ聴いてねっ💗






11日


☺︎︎INGRESSイベント「NL1331」

{7DA1F858-F496-44AA-9DAD-54D99CF490EE}


朝早くからありがとう。寒い中。


風強かった〜〜、本当に。冷たかったし😢
でも、爽快感ありすぎて楽しかった!!!🌱笑

風とかあった方が桜木さんは "やってやる精神" が溢れるらしいです✋笑


風で前髪とか顔面とかやばかったけど全力な桜木であるのでした。





☺︎︎TOKAI IDOL FILE

{23D7D45B-D3BA-4FB8-BCF9-28E86A2E57DE}

TOKAI IDOL FILE 2日目。
楽しかった!汗かいた!冬なのに!!!

やっぱり箱でのライブは好きですね〜、笑
気分がいつも以上に上がるのです。😚😚





12日


☺︎︎楽遊IDOL PASS vol.6 発売記念ライブ-名古屋編


{3251D3AC-172B-4794-B493-4FB18848A5E3}
 

(文が長くなりそうです、😂)



名古屋組は1期生が1人もいなかったんです。


カフェレボとかでもいないけど、5期生ちゃんがいたりしたからすごく緊張しました。。。




でも、一応先輩だしまとめなきゃ、頑張らなきゃって気持ちが出てきて、緊張したりもしたけど。



少しは先輩らしく出来たかな〜なんて1人で思っちゃってます。笑

先輩らしく出来てたかは分からないけど、これからはもっと先輩の役にたてるように頑張りたいなって思いました!!





あとね、1部目のトリがdelaだったんです。

先輩達がいない中、
私達だけで大丈夫かな、って舞台袖でみんな焦ってたんです。


でも、 "delaこんなもんか" って言われたくないし、先輩達いないからこそ私達で頑張らなきゃって燃えました。🔥笑

だから、みんなでいつもの倍 "全力で!" って。




ライブが終わった後に、イベント側のスタッフさんに"すごく良かった!2部も出て欲しかった。"って言って頂けたんです。
素直にすごく嬉しかったな。




コールとかサイリウムとか本当にありがとうございました!
緊張和らいだし、みんなのおかげで楽しくライブ出来たなって☺️💓💓





3連休、少ししか行けなかったという方も。

全部来てくれた方も、応援電波くれた方も。


ありがとう!!!




素敵な三連休でしたっ。



{1C822D35-7031-49D1-BB20-111E5EF9290A}




日本語下手くそでごめんね。



書きたいこと書いてたら話がぐちゃぐちゃになってしまったよ🙏






*****




桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



フォローしてねっ🌟



*****






今日はこの辺で!




最後まで読んでくれてありがとう。❤


いいね、コメント待ってるね!





それではばいば〜い。🌱🌱🌱