こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!


{6CCAABEB-F74E-4254-97B1-6407FA4AD722}




いつもブログを見てくれてありがとう。❤






前回ブログ、2期生じゃなくて2規制って書いてたみたいです。笑



全く気づかず更新してしまった、😢笑笑

最近、押し間違えが多すぎて誤字ばっかり。
一時期お母さんに誤字が多すぎて、指摘されまくったなぁ。笑




あとで、期生なおしにいこっと。😌





*****





最近のブログの更新率、2日に1回になってる〜


2日に1回更新出来ればいいなって思ってたから今のところ順調🙌🙌笑








昨日は2月5日!







笑顔の日でしたっ!!!☺︎︎
ニコニコ。






昨日更新したかったのに、ブログ書きながら寝るというミスをしてしまいました😂😂






私の大好きな笑顔☺️

{1D196572-9790-4B9D-B925-ED13FF620AA3}



みんなは今日も笑いましたか?






記念日だからこそ余計に昨日は笑顔でいっぱいな1日だった気がする。笑


でも、そんな日にdela活がなかったのも寂しかったなぁ。。。




だから、今日delaメンと会ったからいっぱい笑ってきたよ😌





最近は前よりツボが浅いからdelaメンといるとすぐに笑っちゃうから笑顔が自然と溢れるんです。

笑顔の連鎖が出来てるの!🌱






私のモットーである"毎日笑顔" "全力笑顔"。

他のことも大事だけど、これは本当に大事だと思うんです!




笑顔でいたら自分もだし、他の人も笑顔になると思うの。

辛いこと、悲しいことがあっても、すぐには無理かもしれないけど、わらってればいつかは楽しくなると思うんです。




delaの現場が笑顔で溢れてたら嬉しいし、みんな笑顔だったらみんなが幸せになれると思わない?






だからどんなときも笑顔!!!



どこまでも続く幸せの輪が広がればいいな。








これからもメンバーやファンの方はもちろん。



たくさんの笑顔を見たいな。



{1F79A2BC-DF79-47F1-94F4-9EFD5FC9ED75}






*****




明日!水曜日は!!

 オアシス21で
☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE




*****



桜木スケジュール🌟






※8日(木)のカフェレボ、桜木はお休みです。




10日(土)  さくらパンダ広場
☺︎︎松坂屋ライブ

①11:00〜/②13:00〜




RAD HALL
☺︎︎『TOKAI IDOL FILE』

20:40〜 delaLIVE (30)  ※終演後物販






11日(日)  アピタ名古屋南店

☺︎︎INGRESSイベント「NL1331」





RAD HALL

☺︎︎『TOKAI IDOL FILE』





*****





今日はこの辺で!




最後まで読んでくれてありがとう。❤


いいね、コメント待ってるね!





それではばいば〜い。🌱🌱🌱