こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!


{7D86C69B-4F9A-4F1D-AB3F-FA15C51BA0A3}



いつもブログ見てくれてありがとう。❤





*****






2月になりましたね〜〜〜🌱




昨日ブログ書けなかったから、今日が2月初ブログ。笑
いぇ〜〜〜〜い。!!




なんかこれ毎月やりそうな予感だ、笑笑




早いよ本当に、1日過ぎてくのが。
どんどん過ぎてくから自分の行動とかたまに大丈夫かな、って心配になる。

いろいろと効率悪いから私。笑



無駄なくというか、後悔ないように過ごしたいな!🍀





🌱🌱🌱





今日は2月2日ということで、
ツインテールの日ですよ〜〜ん、みなさんんん!



11月もあった気が、、笑
気にしない気にしないそういうのは。





私気づいちゃった。

髪切ってからツインテールしてない😳😳




ハーフツインは良くするのに!!!





初めてこんなにも短くしたから、ツインテールするのが怖くて何回もしようとしたけどやめちゃうの。😶



でも、やっぱりツインテールの日っていう行事?だしそういうの大事だと思うから、さっき急いで結んた。

私結ぶの下手くそすぎて、、、。笑





見せます!
せ〜〜〜〜の、どん!!!

{0C776AD2-BBF3-4036-B399-97ADCA8A248B}


どうですか??




なんか小さい子みたいだけど、それは髪の毛短いからだよ、みんな😠!!



決して私が元々小さい子に見える訳ではないのだよ。





そんなことより、今年もツインテールちゃんと出来て良かった〜〜〜




めでたしめでたし。






🌱🌱🌱






そういえば、お母さんもお友達もインフルになっちゃいました。😢



今年はdelaメンバーもあんまりかかってないし、学校の子もかかってないから健康だ!って思ってたら、、、、、





心配です。



世の中のインフルエンザの人早く治れ〜〜〜〜





そんなこと言ってる私もかからないように気をつけなくちゃだ、。


みんなも気をつけてね!!💭






*****




明日は!!




まず松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場にて
☺︎︎松坂屋ライブ

①11:00〜/②13:00〜





そして、伏見JAMMINにて
☺︎︎Stagerアイドルベストテン スペシャルライブ!

15:15〜15:40 dela LIVE







どちらともお待ちしています〜〜

みんなに会いたいな😌💗
これ今の私の素直な気持ち。
(いつもはこんなこと書きません。笑)





明日は1日遅れのツインテールしよっかな。
今日みんなに見せれなかったし。


{7E32272E-6EE0-4BC2-A6AD-2A69C6C11AAE}

{42C5BD2D-18D9-4707-8223-E6A92038C30B}



迷う〜〜〜〜











それでは今日はこの辺で!





おやすみねん😪