こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!

{C264605B-8D49-4BED-A91C-3346180D5164}




いつもブログ見てくれてありがとう。❤





*****





今日はまず。




すき家×dela
" すき家福箱キャンペーン "
ありがとうございました!!✨




キャッシャーをしたり、福箱をお渡ししたり、お店の前で宣伝したり。

去年に引き続き、とても貴重な経験をさせていただきました🌱




そして、すき家さんの制服も。
着ましたよ〜〜

{D3D0A05F-C988-4117-BE14-01CC32E11255}




今年の福箱は去年と違って、少し値段も安くなってたり、袋がお弁当箱などを入れる手提げ袋になってて持ち運びやすくなったんです。

{E14E7CA8-6F52-40CF-A7B8-C89C01E85261}




200弱、福箱が用意されていたのですが



みなさんのおかげて完売しました〜!!!
ありがとうございます😂💗



また、" すき家福箱キャンペーン "あると思うのでぜひ会いに来てくださいね〜〜







その後は、

 " I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.5 "
ありがとうございました!!


{7621EA1F-5FE0-4776-A21D-32F9A5B9F31F}



今日はふーちゃんがいなかったので、煽りをさせていただきました!




煽りしてる最中は自分の声が全く聞こえないから、みんなにどんな風に聞こえてるんだろうってすごく気になるのです。


スタッフさんが撮ってくださった動画みて確認してみよ〜〜、笑






今日のライブもめちゃ盛り上がって楽しかったよ〜〜



あやねんコールとかオレンジペンライト嬉しかっです☺️💗💗


目が合ったり。
恥ずかしいけど一気にテンションあがる✋笑
(まだなれません。)





ライブの楽しさを笑顔をみんなと共有出来てたら私は嬉しいです。💗


共有出来てる瞬間すきだな〜。







ライブ前はStar☆Tさんのライブを見ましたっ🌟


歌もダンスを毎回すごいなって。
キレキレに揃ってて、憧れます。



今日は後ろからずっと見てて、オタクしてました。
ファンの人と一緒に手振ったりジャンプしたり。



途中、ゆりあたんがdelaポーズを4回くらいしてくれて私信だぁ〜って。🤤



こういうのがファンの人は嬉しいのかなってちょっと学べたり。笑



もっと頑張りたいなって思いました!






そんな今日は、素敵な日曜日になりましたたた🌱✨




*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



フォローしてねっ🌱
(この絵文字ハマってます✋笑)



*****



それではこの辺で!


最後まで見てくれてありがとう。
いいね、コメント待ってるね!!!





ねんねん😪