こんばんねん🌻

{57366D16-0975-4CEF-95A2-28A6660D56D7}



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!





いつもブログを見てくれてありがとう。❤






*****






今日は静岡遠征でした〜〜


静岡パルシェ屋上ビアガーデン以来かなっ💭






ROSARIO+CROSSさんの定期公演
「bloom vol.11   静岡編」
ありがとうございました!!




ロザリオさんの定期公演に出させていただけて、嬉しかったです💗




ロザリオさんは歌もダンスも上手くて、パフォーマンス力が本当にすごいです。憧れ。✨





そんなロザリオさんと
delaの「君行きExpress」、
ロザリオさんの「HELLO!未来」の2曲をセッションしました!🙌🙌




セッションしたのは初めて!!


しかも、ロザリオさんの「HELLO!未来」は発売されてからずっとMVとか見てなんとなくで踊ったりしてたので嬉しすぎました🤤



わちゃわちゃしてて、すごく楽しかったです〜😆💗




また、セッションしたいな〜〜







お写真も撮っていただきました!!

{85DE7CB8-4838-430E-942E-DFDC3368E6B9}


左上がゆわちゃん💙
左の真ん中がひめかちゃん💚
右上がももかちゃん🍑
右の真ん中がいまりちゃん💛
右下がみむちゃん💗






ゆわちゃんはアルイテイコウのイベントの時に写真撮りに来てくれて、私が人見知り発動してたけどそこから仲良くなりました!!


今日もたくさん写真撮ったんです。


なんと、お願いしてチェキもとってもらっちゃった🤤🤤
(delaチェキないから嬉しい、ふふふ)



私の宝物だから見せません〜〜😌






また、ロザリオさんに早く会えるといいな〜





{A7132A53-BF47-4F90-967A-9C4CE3EB70FE}

{3BFC48D0-E569-4336-B56C-60689F0C85BF}



ロザリオさんのファンの方。
delaのファンの方。


会いに来てくださった方。
握手会来てくださった方。




ありがとうございました!!








帰りはさわやかによりました〜
delaの静岡といえばはこれに限ります。笑


{009F426F-48E9-4632-BBC2-F036153A87BD}

{5F79337E-24F7-491E-9D75-C3B62282DF2C}


げんこつハンバーグ。🍴
これを楽しみにしてたの〜〜




1期生の先輩と食べました〜


めちゃ笑った気がする。☺️
メンバーにいじられたりいじったり。
delaのメンバーと仲良くなれてよかったなって今日改めて思った!笑




それだけ笑った静岡遠征。
イベントもだけど、ご飯の時も帰りの車も。

今日も笑顔で溢れてました。




面白すぎて全部に動画回したかったけど、笑いがありすぎて撮れなかった😢


{7369026D-4DD5-4CA6-BA87-5F06C71E8007}





あ、富士山も見たよ!!!
だいぶ近くて大きかった。

{2272BCD8-2B6E-48D9-9146-9C9EE00F1ED9}


私とゆめふぃの手の中にあります。笑






思い出いっぱい出来た土曜日。



静岡また早くきたいなぁ🌱









この前、雪降りましたね〜




前から雪降るって言われてたけど、いざ降ると本当に寒いし転けそうになる😭


前も言ったけど、私雪苦手✋❄
(漢字並んで変な感じ。笑)




雪の影響で、バスや電車が遅れたり。
悲しすぎた。



でも、その中でもdelaのイベントは中止にならなくてみんなと会えてよかったです!!





この前は、すごく寒かったので、ベンチコートを着てのライブしました〜。

{1E0D357A-C11B-4B19-9F43-2D9B69AE0FA9}


初めてライブ中着てた。!
あんまり前のと変わりはないど、新しくなったのです。☺️


ちょっと踊りにくかったけど、楽しかった🌱笑









*****




明日のスケジュール☺︎︎






11時〜  栄3丁目店にて

・すき家福袋販売イベント






NAGOYA ReNY limitedにて

・I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.5


17:05〜17:25 delaLIVE(20分)

 17:30〜握手会 (60分予定)




 



*****



それではこの辺で!


おやすみねん〜〜