こんばんねん🌻

{76E553B0-C821-4348-BA28-B90BC913732D}



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!





いつもブログを見てくれてありがとう。❤

コメントも!!!




*****





昨日と今日は東京遠征でした🗼✨






今はもう、名古屋に帰ってきました!!







昨日はまず、撮影会。
来てくださった方、ありがとうございました!!





3部あって。



1、2部は私服👗


{E2AFC0FE-615C-43C8-BC2C-C38C4C4395BD}



{20D05F0C-8CC9-4E26-911A-E2FCD8F85975}


 


3部はdelaの衣装でした〜

カラー衣装🍊

{CC9A172F-0BED-47C3-AA5B-A546C2568802}




撮影会で衣装着るのは久しぶりだったから新鮮だったな〜




あと、2ショットもあって楽しかった!!


リリイベの時でしか2ショットはないからこういう時にあるの嬉しい、本当に。


思い出になったね〜、ふふふ。





たくさん写真撮ってくれてありがとう。
撮った写真、よかった桜木に見せてね〜〜


どんな表情してるか気になるのです✋




先月も東京で撮影会あったな〜
また、東京で撮影会あるといいね☺️







そして、
"TOKYO dela THEATRE"

{10155EC7-053A-4BBE-9359-D7988D3A2364}

{E68C5BEC-575F-4FE0-A628-B3CDC184AF3F}



あっという間って感じだった。


ずっと楽しくて、幸せな時間。
最初から最後まですごく熱いライブで、楽しいが凝縮された1時間て感じ✨💫





オレンジペンライト振ってくれたり、あやねんコールしてくれたり。
目合ったり。


いつもありがとう。
私はみんなの応援があるからこそ頑張れてる!!


本当は私が応援したりしなきゃなのに。
でも、それを返せるように頑張るね☺︎︎





次はいつ公演あるかな??

桜木も参加したいな、絶対!
もう、東京のみんなに会いたいもん。







今日は、

TOKYO IDOL LIVE Vol.41 
「フジさんのヨコSP・9回目!」
に出演させていただきました!!






dela以外にもたくさんのアイドルさんがいて、すごく可愛かったです💎



Shine Fine Movementさん❤

{4C120E57-CD14-45A2-B737-F2057F55BAAF}




Dolly Kissさん❤

{AF5B83A8-23C8-425D-BA9C-844789DDD338}


2組さんとお写真撮っていただきました!!
とっても可愛くてキラキラしてました✨






2日間の握手会を通して、たくさんの方とお話出来て楽しかったです!!

いつも来てくださる方や、初めましての方。
たくさん並んでくださる方。



本当に幸せでいっぱいだし、感謝です。






やっぱり東京遠征は、名古屋の方が来てくださったり。


いつも会えない東京や関東の方が来てくださるので、すごく大切な時間だし、delaを知ってもらえるチャンスだと思います。




そんな東京遠征に昔はぴよdelaとして行くことが多かったけど、今はdelaとして毎回連れていってもらえることが本当に嬉しいです。





でも、人数の関係で行けないメンバーもたくさんいて、その中で選んでもらっているのでそのメンバーの分も頑張りたい。全力で。





だから、これからも頑張ります!!






この2日間も笑顔がたくさん溢れてました。☺︎︎
素敵な時間なんだな〜ってしみじみ思ってた1人で。笑

笑顔すき、大切。


これからも笑顔で過ごそうね〜〜🌱笑






名古屋から来てくれた方!
東京や関東などから来てくれた方!


来てくださって、ありがとうございました!!

{83741BD2-EF9D-4A1E-86D1-92A08C2EBFD5}

{1556A626-0DD4-40FF-A597-89FAD8CF8BF6}


最高だったよ!



本当に最高かよ。😏






それでは今日はここまで。




東京遠征よ〜〜〜

早くやってこ〜〜〜い

{E7DB7ADA-7A90-4235-BDFA-4BF028839FCF}









おやすみねん。