こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{2A959003-9CA3-4208-9B4D-F6AA68CBE4A0}





いつもブログを見てくれてありがとう❤

コメントも全部見てます!
本当に嬉しいよ〜〜😌





🌱🌱


この前のオフィシャルブログでら記更新したから、見てない方みてね〜〜〜




*****






この前の松坂屋ライブの前に時間があったから、お母さんと弟と"Eggs ’n Things"に
行ってきました!!🥞




友達と行ったことはあったんだけど、その時はお腹空いてたからオムレツ食べたの。
だから、パンケーキは初めて✨




私はバレンタインデー限定のフォンダンショコラパンケーキを。🍫
{C439386C-AB13-49A1-93F6-20B87ED20C31}



めっちゃ美味しかった!!!!

{562AE0E8-8E8E-418A-9A2A-55E480E16098}


弟ちゃん、本当に幸せそうに食べるからこっちまで幸せになったよ🤤


また友達とも行きたいな〜〜




🌱🌱





今日は!!


"豊田合成リンク dela THEATRE"
ありがとうございました!!

{5BCE05FA-3A1D-4D76-BD75-86758F600C2B}

スケートも楽しぴかった〜〜




雨降ってたからみんなが来てくれるか心配だったけど、会いに来てくれた人いっぱいいて嬉しかったです💓




お話もたくさん出来てよかったまるまる◎

また、私のところにお話しに来てね〜
いつでもまっとるから☺️





そして、華ちゃんの生誕もありましたね〜✨



ペンライトやお花など、ネイビー色がたくさんで素敵だった💙💎


{416FF015-49E3-4CAA-B911-B53C87F5BDEB}


少し早いけど、お誕生日おめでとう!🎉






仕事帰りで来てくれた方、急いできてくれた方。ありがとう。


来れなかった方も頑張れって応援してくれた方もありがとう。


また来週ぜひ!delaに会いに来てね💭



待ってるよん🌱









p.s.


最近、ディズニー行きたい欲が半端ない。笑

まだ2回しか行ったことないけども😢





ゆめふぃーも言ってたけど。(たぶん言ってた。)
カメラもってディズニー行ってみたい。笑


一回やってみたいなって、最近すごく思うの。

どんな感じなんだろうってすごく考える。笑笑




だからね、前カメラ見に行ったの、。
どれがいいとか分からんけど、見ていいな〜ってなってた😌

1人で。笑
変な人だよね。





いつか叶うといいな。






*****


桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



フォローしてねっ🌟

*****



それではこの辺で!


最後まで見てくれてありがとう。
いいね、コメント待ってるね!!!





おやすみ。ねんねん😪

(最近、ねんねんいうてるよ。)