こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねん桜木彩音です!!


{861BBA12-F4F2-4533-B0AD-3A6AFCCA033A}




いつも見てくれてありがとう❤







桜木さん貝ひもにハマっております。
お母さんがもらったみたいで、おすすめされました。
(ちなみにお母さんはお酒飲めません。)




くせになる感じがたまらない〜
ずっと噛んでられる。



みなさんは好きな食べ物ありますか〜〜〜?






*****





今日は松坂屋ライブ
ありがとうございました〜〜



2ステージだったよ☺️




また1ステージ目は煽りをさせていただきましたっ💭
ふーちゃんいなかったから、、、。



煽りの時はいつも以上に声が高くなる。
普段の高さの声が出なくなるのです、なぜか✋



下手くそでごめんね。😢

いつかはカッコよく煽りが出来るようになりたい。願望😌😌😌






2ステージ目はふーちゃんの生誕がありました〜〜✨


{D367026B-A30F-436F-90BD-A35948FDD70B}



たくさんの白のサイリウムに包まれたふーちゃんはとっても素敵で綺麗だったな〜〜







みんなに愛されてるふーちゃん誕生日🎂✨
お誕生日おめでとう〜!!!


ふーちゃんにはいろんな面でたくさんお世話になってます、本当に。😢
いつも感謝ばっかり、ありがとうね🙏💗





いつも笑ってて努力家で、クマが好きでガリガリなところもあるけど。



私は特にふーちゃんの笑顔が大好きです。
歯が思いっきり出て笑ってるいつもの感じ。笑


{F38F61F4-EA56-4F36-B445-70355EBE3413}



なので、これからもずっと笑っててください☺️✨





ふーちゃんにとってキラキラな1年になりますように🌟


{BE6C5C2E-49CA-4CEC-9EB4-3C466533ACE0}






改めておめでとう〜〜🌱








今日も寒い中来てくれてありがとう〜🍃

楽しい時間でした!!
ライブしたりお話したり。
ペンライト振ってくれたり。




明日もぜひ!休日をdelaと過ごしましょっ


会いに来てね〜〜〜♥️






*****





明日は
☺︎︎名古屋市消防団出初式


会場▷▶︎▷名古屋港


10:42〜 消防団PR(早見・桜木・神田・山本)
10:45〜 行進(近藤・山咲 、愛梨澄・川崎・村田)
12:00〜 delaLIVE(JETY前広場)




☺︎︎松坂屋ライブ
15:00〜





*****





来週の予定🌟



17日(水)
☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE




18日
☺︎︎7☆3DREAM 全グループでの新年スペシャル




20日&21日 東京遠征




*****



それではこの辺で!
ばいば〜い