こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!



{DEB95776-6417-4F4C-AACD-821CE318B469}



よろしく、ねん。



いつもブログを見てくれてありがとう。❤





*****





1番最初の写真、お母さんに撮ってもらったの〜😌

いい感じにとれてる。


いつもお母さんが撮ってくれる時は、だいたいの写真ブレてるのです。😂😂



また撮ってもらお〜〜〜







6日は松坂屋ライブ
ありがとうございました〜〜



寒くて凍るかと思った、
いつか凍っちゃう気がするよ、、、





2ステージとも煽りしました✋


私、まこちゃんとかより声高いし。
煽りに合わない声だからあんまりやりたくないんです、実を言うとね。


でも、やってみて声出すのスッキリするし楽しいって事に気づけた。😂


また、カフェレボとかでやりたいな〜





2回目のステージで、5期生ちゃん達がZOOっと踊ってた。
{53F9D249-05E8-4F06-8B57-2438C4FA0EC2}


袖から見てたんだけど可愛すぎました。








一昨日と昨日は中国春節祭でした!!🇨🇳




ステージ広いから走るの本当に大変なんです。
でも、だからこそ楽しい。笑





昨日の2ステージあいにくの雨で出演出来るか心配だったのですが、無事にテントが立ってライブ出来て良かった。😢






でも、すってんころりんしそうで焦ったけど。😭



最初、衣装の靴を吐き忘れてて途中で変えに行ったんです。

その後、衣装の靴で踊ったら足開いた瞬間に、転けそうになるからビビるよね、、、




怪我しなくてよかった、笑






刀削麺食べたかったななな😢

去年、食べて美味しかったから密かに楽しみにしてたのに。



またの機会に食べます。🍴






両日とも寒い中、来てくださって感謝感激です。本当に。


{EF9E069F-5497-477F-92EA-660A33B19316}







あーー、なんだ雨降っちゃうんだろう。



私、雨苦手。雪も苦手なのです。




冬だから、余計寒いし。



体調、本当に気をつけてね。
風邪とかインフルとか。



もちろん私もメンバーも気をつけないとだけど。



体調悪くなったら会えない期間できちゃうもん。




だから気をつけてね!!!!!





それでは、明日提出の課題頑張ってきます😠


*****



明日は!!


☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE


寒いから、暖かい格好してきてね。
待ってるよ。!



*****




それでは!
おやすみ、ねん。