こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{16B3B7F9-1287-48AF-BA7D-9A68797F675F}




いつもブログを見てくれる方、ありがとうございます❤



*****









2017年ラストブログです。😢





今年もすごく濃い1年になった気がするな〜





大晦日に前髪をぱっつんにして1月2日に何も言わず出演。

{D8B3FFAA-2877-435C-A432-890186FEB374}





今年初めて"ねぎし"食べた!!!🍖

{2FE89324-FAD9-4E63-8E2E-8F991D823CB5}





日間賀島のイベントに初めて参加✨

{7314E25A-7858-46CE-84A0-2C842875758E}

{D1AD9E83-4AFC-41F6-BA65-CC72A445F98B}

楽しかったな〜



そして、松坂屋さんのイベントで着物を着せて頂いたり。

{5F660902-3984-4C30-BBD0-F1FAAF222EEB}



浴衣を着せて頂いたり。

{36FB4200-978D-4766-91A1-793597EFEE9C}

{80EBA679-BB2E-407C-8BBC-DF82D7C7EFDA}




武道館でのイベントにも出演させていただきました!!


{82E34225-C58C-4451-A894-EFD21B82B1A7}

大きかった😳





にっぽんど真ん中祭りに出演させていただいたりもしました。

{A03DCEA0-56C0-4F47-BE40-FFCF811BDE0D}

ダンスの時に見たことあったイベントだから、まさか出演させていただくとは思わなかったな😢





そして、なんといってもMV撮影で沖縄に連れていっていただきました!!!🌺

{AB50F8D1-2F24-4E66-A44E-497B50854378}

初飛行機嬉しかった〜〜💭






毎年、生誕祭を開いていただいてありがとうございます❤

{EF4AE49E-5D2C-4B6E-87CF-E19BD276D6B9}

本当に毎年の楽しみです。
みなさんとお祝いできることが幸せ😌



今年は枝豆にもなったな〜〜

{8988AA4F-AB10-4764-A0DC-1B55B21A4144}



笑笑



最後はちょっと違いましたね、、、笑






今年は今までで1delaメンバーと仲良くなれた年だった気がする。




1期生の先輩にもいじったり。いじられたり。笑



ゆめふぃーはもちろんだけど、他のメンバーとも仲良くなれたな~~










忘れてはいけない大事なこと。





今年もたくさんの方に出会いました。





気になったから来ましたっていう方がたくさん来てくれて、そこからdela好きになってくれなり。


数年前に来てくれた方がまた来てくださったり。


ぴよdelaで活動してた時から知ってるよって言う方が来てくださったり。






あやねのことを応援してくださる方。

ペンライト振ってくれたり、コールしてくれたり。

そして、推してくれる方。



本当に嬉しいです!!






みなさんの応援があるからこそ2017年も今日というラストの日まで活動してこれました。



感謝でいっぱいです。







こんな私を好きになってくれてありがとう。




感謝してもしきれないよ。







2017年もうすぐ終わります。


今年1年ありがとうございました。



{FD095ED4-72CA-4366-8227-08F4312143C8}





それでは良いお年を。