こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!



{F42117C2-DBBC-4649-8C22-9CA29D70E287}




大きいクマがほしい。🐻笑






いつもブログを見てくれて、ありがとうございます❤❤





*****






昨日は少しだけ単独ライブのこと書いたんですけと、今日は細かく書きますね。



今日のブログは長いです、ごめんなさい。😢









改めて、昨日の12月29日
dela 13th LIVE  "dela gracias"
ありがとうございました!!💗





LIVEが始まると、時がすぎるのは本当に早いなって実感しました。😢





まずはoverture。


{0C44E315-7A3C-46EB-9E49-80809C92BD19}


最初から見ててねって言ってたメンバーいたと思うんですけど、これです。





登場曲なんだけど、いつもと違う感じでかっこよくダンス。


みんなで振りを考えて踊りました。




かっこいいダンスはみんながキレキレに踊って、揃ってないとかっこ悪いから、ここは1番ってていうくらい練習した気がします。





これはずっとやってみたいと思っていて、やっと実現できた初めての試み。✨


どうでしたか??💭






ユニットの部では2期生で"けったこぐ"を披露しました🐣




着替える時間がなくて、小物を使うことになったんだけど私の提案でランドセルを背負うことに🎒✨

{9F5FA374-1973-458C-8A15-B9E62C9B7504}



私のランドセルはカオルちゃんのを借りました。🙏



小学校を卒業した時に、自分のはあげちゃって。

弟ちゃんのランドセルはあんまり色的に使いたくなかったので却下させていただきました。笑



ランドセル2期生😌

結構いいでしょ?笑




曲の途中ではすっごく小さいヒヨコを投げました🐣

急に投げて見えなかった人いっぱいだと思うけど、受け取ってくれた方ありがとう!!




さらの受験前ラストだったから、2期生LIVE出来て良かったなぁ!💭







アンコールの未来への招待状では、

かずさちゃんには内緒で最後のフレーズをかずさちゃんに向けて歌おうって。


かずさちゃんに駆け寄って歌ったんだけど、泣きました。


{C0244296-9C42-4338-B9EB-D0158648B5A4}





本当に最後なんだって思って。




すごく優しくて、美人で、面白くて、周りを笑顔にする憧れな存在です。


そんなかずさちゃんといれるのはあと少しなんだって。





本当にラスト曲の"抱いてファンタジア"



かずさちゃんがセンターの曲。




抱いてファンタジアはかずさちゃんがセンターですごく似合う曲だと私は思います。

かずさちゃんだから似合う曲。



それを一緒に歌って踊れるのが最後だと思うと本当に悲しくて。



気持ちが溢れそうになったけど、一生会えなくなるわけじゃないからかずさちゃんとの時間を楽しみました。




黄色の客席一面、すごく綺麗だった。🌻





かずさちゃんお疲れ様です。

{49A1FBC9-53A9-4D35-87F7-FB3DD77A5A19}









来てくださった方、本当にありがとうございました!




仕事を終わらせてきてくださった方。

途中から来てくださった方。


年末という忙しい時期なのにdelaに会いに来てくれて、感謝しかないです。






年末で忙しくて来れなかった方も多いと思います。


行きたかったという声をたくさん聞きました。



その気持ちだけで本当にすごく嬉しいです。





delaの事を大切に大事に思ってもらえてることをすごく実感します。

delaは幸せ者ですね。


{EDD830A9-7001-4B59-A71B-C7730CE0C55E}





そして、LIVE中に薄オレンジ&オレンジペンライトを振ってくださった方、ありがとうございました!!🍊




あやねんコールもすっごく嬉しかったです😌

ちょっと期待してた私がいた。笑



ちょっと恥ずかしかったけど、私のために。😢😢

感謝です。





本当にペンライトもコールも見つけたり聞くともっともっとって頑張れちゃうんです。

元気の源ってやつです。



いつもありがとう。






客席もステージ上のメンバーも笑顔で溢れてた。☺︎︎
私の大好きな笑顔。


これからも笑っていてね。





みなさん楽しめましたか??
楽しめてたならそれ以上の褒め言葉はないです。




これからも、全ての方に感謝を忘れずにいろんなことを全力で頑張ります!


みんなに笑顔をプレゼントできるように。
いろんな気持ちを届けれるように。








みんながいてくれて私は本当に嬉しいです、幸せです。
















大好きです。









桜木彩音