こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{F5349BBF-3486-41FF-BAB2-D37A40B577ED}



いつもブログを見てくれている方、ありがとうございます❤



*****





今日は!

12月25日!!!





Merry Christmas 🎄✨




1年に1回のこの行事。
だいすき!!!🤤





毎年恒例でサンタさんは来なかったけど😢😢



でも、その代わりにちっちゃいサンタが朝私のところに来てちゅーしにきました💭
(弟サンタです。笑)


お母さんにしてこいって言われたらしいです。笑笑
弟から聞いてしまった、😳





お兄ちゃんにも家に帰って自分の部屋に入ったらプレゼントが置いてあって🎁

泣いた、優しすぎて。



私用意してない。。。
いつになるかわかんないけどお返ししたい、絶対。



何でこんなに優しい兄弟なの。😂💭



私、今日でお兄ちゃんみたいな人になりたいって思った。





本当のサンタさんは来なかったな〜

いい子にしてたのに...😑


来年こそは!!!!!





でも、クリスマスケーキ食べれたから満足です🤤🤤🤤🤤


{8AC9AB27-91E9-4B3C-80D3-FD19E8ADB8FE}


単純な桜木さんです。






そして、"豊田合成リンク dela THEATRE"
クリスマススペシャル
ありがとうございました!!!✨





クリスマスという大切な日にみなさんに会えて本当に嬉しかったよ🎄✨


delaと過ごしてくれてありがとう。

{0A98395A-8B46-49D6-8313-B57D3663A4CC}


delaサンタさんたくさん。






delaサンタに会いに、

仕事終わりに来てくれた方。
急いで来てくれた方。
たまたま通って来てくれた方。


他にもどんな理由にせよ、delaに会いに。
delaの為に来てくれたことが私は本当に心の底から嬉しい。





だって、1年に1回しかないし。
今年のクリスマスは人生で1回だよ?
少し大袈裟だけど。


そんな中、時間をさいて来てくれた。





そして、私の握手会に並んでくれた方。
私にお話しに来てくれた。


感謝しかないです。





クリスマススペシャル楽しめましたか??



私はすっごく楽しかったです。すごく幸せな時間でした。

だから、いつも以上にテンション上がってたかな?笑


それくらいLIVEも、握手会でのお喋りも素敵な時間だった。






本当に本当に幸せな時間をありがとう。


いろんなクリスマスプレゼントをありがとう。




笑顔が溢れてたな。☺︎︎





それでは!!

Happy Merry Christmas🎄🎅✨




{D048EB57-03C0-4426-9480-EC96ADEA2DFF}





桜木彩音