こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{5795079C-3FA7-488C-AA47-A7B3486FB53D}





いつもブログを見てくださっている方、ありがとう❤




*****






冬休み前の学校が終わりました〜


わ〜〜〜い😆🙌
最近、わ〜いって言うの私の中で流行ってる。︎︎︎︎✌︎︎︎





(ブログ書いてる間くしゃみが止まらぬぬ、どうしよ笑)




じゃなくて、もう冬休みだ!!
夏休みよりは全然短いね。



宿題あるんです、いっぱい😢😢
頑張らなくては、。
短い期間だから焦る〜〜




冬休みうれしいけど、友達と会えないのはやっぱり寂しいな。

冬休み中でも会いたい、笑
時間があったら会いにいこーっと🤤

{CB49CCF7-75D7-4EF2-AEF0-1EEFD9C1FDE2}







今日も単独ライブの練習でした!!

あと1週間だ😳😳😳わーお
じぇじぇじぇだ、こりゃあ。




かずさちゃんと一緒に活動出来るのも、あと1週間って考えると本当に寂しい。

一緒にLIVE出来るのも
"明日の東京遠征"と"単独ライブ"だけだ、、、。



悔いのないように頑張りたいし、かずさちゃんと楽しみたいな☺️



あと1週間!!!

年末で忙しい時期だとは思います。



ですが、29日かずさちゃんのラスト。

{1B5F1DF3-B648-4E3E-AAA2-39B42572FD52}


ぜひ会いに来てください!!!💛💛






*****




桜木出演スケジュール



12月23日(土) ※明日

☺︎︎グラドル横丁クリスマススペシャルライブ




1部 12:00〜13:00     ◎

2部 13:20〜14:20

3部 14:40〜15:40



桜木は1部です!






☺︎︎グラドル横丁クリスマススペシャルライブ


場所▷▶︎▷表参道GROUND




20:00〜21:00物販&特典会






※24日は桜木お休みです。
よろしくお願いします!





25日(月)
☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE

クリスマスということで
delaメンバーサンタコスプレ着ちゃいます🎅💕



☆入場者全員にプチプレゼントを手渡し
☆入場者に抽選で「グループショット撮影」「2ショット撮影」※各3名
☆クリスマス限定DDブロマイド発売



ぜひ会いに来てね〜〜❤





*****



それでは!今日はこの辺で

明日は早起きなのでおやすみねん😪