こんばんねん🌻


薄オレンジ担当&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!



{E0C7D29A-5794-42E5-81AD-A99AE3EA746C}




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます❤




*****




昨日は東海ラジオ
「dela ding dong!」の収録でした!!✨


さわーとあいちんと私の3人。💝🎀☺︎︎

{55CD76A8-B471-4CEF-B06B-750ABD3FF7A5}




何回か先輩とラジオ収録っていうのはあったけど、なんか今回は緊張しました😂笑

そんなこんなで、いろいろあったんです。笑
自分でもびっくりした、笑


安定のあやねいじりもたくさんありましたよ💭💭



気になった方はぜひ!!


12月23日(土)22:00〜
聴いてください!!!





そして、LINELIVE
"dela ding dong  大好きです♪"
見てくださった方ありがとうございました💗



初めて仕切りをさせてもらったんですが、グダグダになっちゃった。ごめんなさい😂

やっぱり仕切るのは難しいね〜💭

私、自由人だから仕切るのとか苦手なんです、笑
集中したら、他のこと気になくなるし。



でも、楽しかった〜︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

{E9E7907A-1FDB-41D4-831A-CE04FED7B23F}

また、早く出演したいな〜🔔






今日は"豊田合成リンクdela THEATRE"
ありがとうございました!!!



{D10EC149-D1D4-4E13-AE2E-EE13D3A5EB34}




今日は一段と寒かったね〜〜、なぜか。
あ、冬だからか😳
(なるほど、なるほど)





昨日はまだ今日より暖かかった気がするんだけどな〜〜

でも、スケートが似合う天気になってきた。❄
本当に凍るかと思ったけど😢



LIVEであたたまったからよし!
(あたたまったの漢字どれ?笑)


{8CDA663B-B29A-41BD-8787-8A6617A4053F}




でも!でも!でも!!

LIVE終わったあととか手足、かゆいし。


この季節かゆくなるからちょっと苦手なの。
1日1回なるやつ、、




メンバーもスタッフさんも
みなさんも体調には気をつけてくださいね!!




《あと2週間ちょっとで単独ライブだし》
  ⇧⇧⇧
これ大事!!!



ということで、今日も楽しかった〜〜☺︎︎







寒い中、来てくれた方。
お仕事、学校帰りに来てくれた方。

ありがとう。







*****



《 桜木12月スケジュール 》






15日(金)

☺︎︎「IDOL MUSIC Power @NAGOYA ReNY Vol.8」


場所▷▶︎▷NAGOYA ReNY limited


《時間》18:00 Open/18:30 Start

《料金》予約¥2,000(D別¥600)/当日¥2,500(D別¥600)








※16.17日ですが、桜木はdela活をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。





*****



🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎


今日はこのへんで。