こんばんねん🌻



薄オレンジ担当&英語☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{040E8913-DC8D-4BA4-BD6A-43215D08C8C6}



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます❤



*****
 




テストが一昨日終わりました!!!

ちょっと安心。
テストも少しずつ返ってきてて、不安だった古典と英語も無事返ってきました。



これで、ホッとしてます。




でも、数学がまだ返ってきてないんです。
だから、ちょっと不安だな〜〜😢




あ、そういえば。
このブログ、テスト入る前に書いたきりだから
11月19日ぶりだって。わお😳


2週間と4日ぶりだよ💭ごめんね🙏





もう、12月になっちゃった。
1年て本当に早いな〜って思う。


今年もあと24日?で終わっちゃうもん。





でも、今年終わる前に

12月29日は dela 13th LIVE "dela  gracias"
が開催されます!!!!

{D169E382-0B91-4A7A-95CD-8695A7406C2D}


かずさちゃんのラストLIVEです。
かずさちゃんとの最後の思い出を作りましょう!!


予約してない方、迷ってる方はぜひお待ちしています💎


年末で忙しい時期だとは思いますが、ぜひ!
delaに会いに来てください😢💗💗







そういえば、知ってる方多いけど
髪の毛切りました〜!!!

一昨日に。



髪の毛長くなってきて、8月の単独ライブ前に切った以来だったから切りました!



でも、途中まで切るか迷ったんだよ〜😢




美容院に友達も付き添ってくれて。

友達は15cmバッサリ切ったら?って言ってくれたんだけど、私にはそんな勇気なくて10cm切るつもりだったんだけど、

間をとって12cmにしました😌




{50E501C4-542E-48FA-888E-C287B25322E2}


短くなったでしょ?
これは短くなったってわかるはず!!

人生初こんなに短いかも。


握手会とかで見に来てねっ




ちなみなこの写真は、今日あった単独ライブ練習の前にとりました!!

今まだテストで参加出来なかったから、今日初めて練習に参加したんです。。。



たくさん、たくさん踊りました!

筋肉痛が、、、



でも、あと1ヵ月きってる。
全力で頑張ります🔥🔥





*****




《 桜木12月スケジュール 》





129日(土)

☺︎︎松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場 delaLIVE


場所▷▶︎▷松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場


1300~/②1500




 

1210日(日)

☺︎︎松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場 delaLIVE


会場▷▶︎▷松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場

 

1300~/②1500





1212日(火)

☺︎︎7☆3LIVE

 




1213日(水)

☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE




*****



🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎


今日はこのへんで。