こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{95B2EFEA-638D-42FE-A18A-6045D6BDD338}



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます❤



*****





16日は" カフェレボ "
ありがとうございました〜〜



メンバーはまこ、ふぅ、はな、ゆめ、あやの5人です。

結構安定の2.4期メンバー︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
(ときどき私いない時あるけど。)





今回はみんな衣装をバラバラにしてみました〜っ
delaの衣装ね✋



私は水玉衣装です❤
{3AB5A6D0-1FF6-4DC5-9506-DBAD532ADD54}

なつかしい〜〜っ



これを着るのは、私は前回の単独ライブ以来だからまだ2回目なの。

ちなみに前回は白黒の︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎



結構わたくし水玉衣装らぶなのです。♡
あんまり着ないからこの機会にと思ってね。




セトリはね、久しぶりに"だから会いに来て!"やりました!!

本当に久しぶりだと思う!

ユニットでふぅちゃんとゆめふぃと私の3人。





他、印象に残ったのは'MAWARE"


間奏部分でいつもクルクル回るところがあって、いつも一緒だと面白くないから違うことをしよう!ってなったんです。




それで、本番やったのが






組体操の扇。爆笑


{A929E433-9F6C-4934-8A3E-B5C0ADA699FC}





結果は、、、





失敗。




{7D1AD832-6FAE-4DBD-816B-72A5469F105F}



こんな感じでも終わりました😢
これまこちゃんやばいよね、笑笑笑




できると思ったんだけどな〜〜〜


できたと思って1秒くらいで私が手を離しちゃって失敗に終わったという。笑


失敗させてしまった人です。←



今回はこんな感じでしたっ。笑





平日なのに、お仕事終わらせて来てくれたり、学校終わりできてくれたり、本当にありがとうございます!!!


握手会でもたくさんお話出来て楽しかった!

また、来週もよろしくお願いします🍀
(桜木、テスト勉強でいないかもだけど)





あ、そういえば聞きたいことあったんだ。



いつもカフェレボに来てくれる方!!!

カフェレボでこの曲見たい!という曲ありますか??

ぜひ、教えてください〜〜〜







昨日は"松坂屋LIVE"でした!!!


直前まで雨が降ってたから、LIVEなくなっちゃうんじゃないかって心配してたけど
なんとかお天気もってよかったよ〜〜😂



私、雨女さんだからパワー発揮しちゃって😅笑




私の雨女パワーは朝降って午後には止むっていうパターン。



修学旅行でもdelaのオーディションの時も、いいことがある時はだいたい雨✋☔ははは。





そんな天気が微妙で、寒い中だけど会いに来てくださった方、ありがとうございました❤❤





今日も松坂屋LIVEがあります!!!

1回目は終わりましたっ!
2回目は15:00〜


ぜひ会いに来てくださ〜〜〜い




来てくださる方は、暖かい格好してきてね◎






p.s.
昨日の松坂屋LIVEの2回目で"LOVE&PEACE"を久しぶりにやりました!!


本当は2期生3人でだったんだけど、さらが間に合わなくてまこちゃんと2人で。

{59E289A0-9E7D-4EC2-B835-E28BBE12843B}



本当に緊張した、、、笑
久しぶりだったし、なんと言っても2人だよ!?



でも、いい感じに終わったから良しとします︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎




それではっ!!!



*****



桜木出演スケジュール







22日(水)

☺︎︎豊田合成リンク


場所▷▶︎▷オアシス21





楽しみましょーーっ




***




この辺で✋

ばいば〜〜〜い☺︎︎