こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{D7503CE2-9D55-44B7-9D30-9342135DD975}



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます❤




*****




もう終わって少し前のことになっちゃうけど、ハロウィンのこと書こうかな!






ハロウィン当日、

"7☆3 HALLOWEEN PARTY!2017"に出演させていただきました!!



ハロウィン当日ということで、仮装もちゃんとしましたよっ👻🎃





{CC642364-D3FE-4A18-AD3A-CBD7CF28D8D0}


26日、28日はデビルというを着たんですけど、
たくさん着たから仮装変えたいな〜って思って去年の仮装を探したんだけど、どこを探しても"ない!ない!"ってなって。




急遽Star☆Tのゆりあたんにヘルプして貸してもらいました😂😂

{DDA7F100-2DB0-4D07-AD99-447D961C2E63}

本当に神。👼

でも、当日朝から連絡しまくってごめんなさい。。。(ははははは)



{9DD7647A-A492-4712-935A-8B55AB879A54}

借りた衣装はカラフルピエロ。🤡


たぶん、私っぽかったと思う。
着てみて、自分っぽいなって思ったもん💭笑




すごく可愛くて、自分的に仮装してるのにアイドルって感じだった。


なんか文おかしい。??

言いたいことわかったかな。笑


頭の中では言いたい事分かってるのに〜
言葉でうまく伝えれない、最近の悩みです





みなさんは、今年のハロウィン何きましたか??💭


だいぶ遅くなったけど、Happy Halloween🎃✨👻


お菓子くれなきゃイタズラするぞ。
(お菓子は年中無休受け付け中です。笑笑)




ここらでちょっと写真載せようかな。

ここで載せないと本当に載せるタイミングなくなっちゃうからここに写真いっぱい載せとこ。📷




仮装が同じだった、
P.IDL NAGOYAの赤木彩香さん🐬

{BFDEDC0B-1456-45E6-B3F6-A004CAA21C28}



P.IDL NAGOYAのまろんちゃん🌰
{74BA92A6-9293-42FB-8011-B2FD5AB14DCA}

私のお姉ちゃん。👼



P.IDL NAGOYAのきさら💚
{83531A04-6FAA-4922-8731-32A0B7C8A8EF}

にこいちちゃん☺︎︎大好きな子です。



メンバーのゆめふぃーとStar☆Tのなぁちゃん
{7DB2D480-1D62-4D8F-8E97-A755ED635B77}

+ゆりあたん、4人で仲いいんです。
早く遊べたらいいな〜〜




当日イベントに参加したdelaメンバー
{32D3053F-4851-413C-9109-FDA954D58549}


個性豊かなみんなの仮装🍀




それでは今日はここまで。🙌




*****



桜木出演スケジュール



※9日(木)のカフェレボは出演しません。




11月11日(土)
☺︎︎なごや介護の日フェア2017

会場▷▶︎▷栄・もちの木広場

10:30~10:55 LIVE
11:30~12:30 物販・握手会


☺︎︎松坂屋LIVE

場所▷▶︎▷さくらパンダ広場

①14:00〜/②16:00〜




11月12日(日) 12:30〜
☺︎︎東山動植物園  どうぶつ総選挙表彰式





11月15日(水)

☺︎︎7☆3DREAM


場所▷▶︎▷名古屋LIVE HALL M.I.D


20:20~ delaLIVE




11月16日(木)

☺︎︎カフェレボ





11月18日(土)

☺︎︎松坂屋LIVE


場所▷▶︎▷松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場


①13:00〜/②15:00〜


今週もまだまだ楽しみましょーーっ




***




それではこの辺で✋

おやすみねん。