こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!

{79C1063C-4E72-47A6-A130-9167FF8E0807}



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます♡





12月29日(金)にダイアモンドホールで
dela 13回目の単独ライブが開催されることが決定しました!!!!💎


ぜひ、予定を空けて絶対会いに来てください💗💗




*****




ブログお久しぶりです。
11日ぶり、待ってた方遅くなってごめんなさい😂






26日はカフェレボでした〜〜

私にとっては久しぶりだったんです。!
テストとかあったからね、💭




この日はハロウィンが近いということでみんな仮装しました〜〜〜✨✨✨


私はスイート・リトル・デビルという名前をせっかく頂いたので。
デビル、着たよっ😈

{46D2F355-ECE1-43E7-B9AE-2D1F7E13A0BF}



Halloween GO ROUNDのMVでは角を忘れちゃって。




角着けてファンの方に見せたのはたぶん、初めてだったと思う、、笑


MVは衣装だけで踊ってたんですけど、あれ?あやねの仮装なにって思ってた方いると思うんですけど、これです。笑



ハロウィンということで、MAWAREの間奏でお菓子投げたりしましたっ!
よく考えたでしょしょしょ。

{942408F2-40F4-4F9B-8878-BB38DD003FD2}



ゆめふぃーの考え!
みんなお菓子飛んでくるの分かってなくて、驚いてた顔が忘れられない😂

(私叫んだのにな〜〜)




本当に今までやったことない、お菓子をLIVE中に投げるって。笑笑

すごく楽しかった〜〜🎵


これは、カフェレボだから出来たこと。


また、こういうの出来たらいいな💭






28日は"シャドウバース ESチャンピオンシップin愛知決勝大会"のお手伝いをさせていただきました!

{2C5A9652-284A-41B6-9A2B-69EB9E074F90}



あいにくの雨で、打ち合わせの段階では大会が中止になるかもしれないってなってたんです。

結果LIVEはなくなっちゃったけど、大会は開催出来てよかった。!



シャドーバースは初心者だったけど、すごく楽しいカードゲームのアプリでハマった、笑







そして、

"東海テレビ感謝祭 SAKAE GO ROUND HALLOWEEN2017"



雨の中LIVEを見てくださった方、ありがとうございました!!




LIVE出来て良かった、本当に🙌🙌


前髪びしょびしょになって前見えなくなったけど、そういうのもありかなって思った自分がいた✋笑



でも、雨と台風さん。

もうこないで、笑






ラストは

"SAKAEGOROUNDハロウィンLIVE"


LIVEはなくなっちゃったけど、仮装大会はありましたっ!



たくさんの方がエントリー してくださって、

その中でも個性的な仮装の方が多くて、笑っちゃったよ。笑




また今度は違うコスプレ大会?とかしたいな〜😶😶

{36EC46B7-ADDF-44E0-BDDF-3C0C926DE538}






雨が続いたから、風邪ひかないようにね。私みたいに。

絶賛喉痛い中の人です。✋
(花粉もあるけど。)


鼻ずるずる期、咳こんこん期?は無事終わりました👏👏


今は朝起きたら喉が乾燥。ホントに毎日大変。




なので体調に気をつけて毎日、過ごしてくださいね!!!!




ハロウィンの事は、今日のブログが思ったより長くなっちゃったから次回書きます、、

もう過ぎてる。とか言わないでね。🙅🏻







*****




桜木11月出演スケジュール🌻





※ 2日のカフェレボは出演しません。




3日(金祝)
☺︎︎団体撮影会

1部 11:00〜13:00(120分)


予約↓↓↓

メンバー🙋
桜木、中島、桑名、神田、山本、山咲、佐山、沢口



☺︎︎Nagoya-jo Autumn Festival(名古屋城秋祭り)


会場▷▶︎▷名古屋城 二之丸広場


15001530 delaLIVE
15
401630 物販握手会





114日(土)

☺︎︎松坂屋LIVE

会場▷▶︎▷松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場


1300~/②1500





115日(日)

☺︎︎松坂屋LIVE

会場▷▶︎▷松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場


1300~/②1500




☺︎︎大須M.I.D☆fm愛知「妄想学園DX」連動企画


会場▷▶︎▷名古屋 大須M.I.D

時間:OPEN / 17:30 START / 18:00



11月も楽しみましょう!!!



*****



🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎


今日はこのへんで。