こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
delaの2期生、あやねんこと桜木彩音です!

{15EF3EE3-4473-497B-92A9-12B36AFC1AC7}


いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます❤



*****





dela活のことをかきます!▲▼







25日は
さらの誕生日でした!!!!



まだ15歳だって!若すぎるよ😂😂😂

大人っぽいし、しっかりしてる
素晴らしすぎます、、、



私にはないものばかり。笑


そんな、さらがらぶだよっ
{90C22463-8C83-4408-BC7E-CE8480340678}




受験もがんばってね!


さらにとって素敵な1年になりますように⭐






30日

☺︎︎柳橋ビアガーデンファイナル
ありがとうございました!!!




今年、1番っていうくらい
お客さん、ファンの方が多くて
LIVEが始まった瞬間テンションが上がりました!🙌🙌



そんな、最後の日にLIVEのMCをさせていただいて素敵な思い出になったよーーー!

みんな盛り上がってくれてありがと。





毎週出させて頂いてた、柳橋ビアガーデンが本当に本当にラストなんだなって1週間くらい前から考えてて、すごく寂しくなりました😂

でも、ラストだったけど今年で1番っていうくらい盛り上がったと思うし、1番楽しかった気がします🙌😆

{967AA4AE-2938-4EAE-85E0-D526022E2C82}



柳橋ビアガーデン大好きです!!!




約5ヶ月間、本当にありがとうございました💭✨
{368D43F1-DB04-458B-9E39-1B3173812904}

来年もぜひ!
よろしくお願いします\❤︎/






そして、さらの生誕もありました!!!

私はケーキを運ぶという重要な役をさせていただきました。🎂

{7C14EDF9-12C2-4D57-B110-EE496F4B74C2}

ケーキ、THEさら!!って感じが全面に出てて可愛かったな💭💭



同期だからこそ
先輩や後輩の生誕の時よりも感動したよね、😂


みんな少しずつ成長してるなって。




だって、私が入った時
2014年の4月で14歳だったんだよ?
さらなんて12歳?だったんだよ!


それがもう17歳と15歳。

みんな、少しずつ大人に成長してるな〜、笑




改めて、さら。おめでとう!!!🎉







9月30日、10月1日は
☺︎︎日中友好錦秋の集い

2日間で3ステージLIVEをさせていただきました!

{B15B6B5C-D9BB-42DD-BA43-E2CDDC2692E7}


少し遠い場所でのイベントだったんですが、会いに来てくだった方、ありがとうございます❤



上海live verのビキニ大戦を披露しました。
久しぶりだったから、本当に緊張、したよよ、

ニャニャニャのとことか、サビはめいめいに教えてもらったことあったから張り切って歌いました!


やっぱり私は日本人。
普段は日本語喋る人だから、中国語は難しすぎました。笑



あと、久しぶりに赤いカーディガンを披露したのです!!

アイドルって感じで可愛くて好き〜


見れなかった方多いと思うからまた披露したいな✋




お昼は刀削麺。

{3A7241CD-357E-4697-B57D-CACEF8BA036C}


らぶ。
坦々麺食べれないから、醤油。

食べて、もっと好きになった〜〜
でも、まだ人生で2回目くらい、、


プライベートでラーメン食べに行きたす〜笑笑






30日、セントレアのイベントの後
中スポ音楽祭に出演させていただきました!!


アイドルさんたくさんでしたね〜〜〜


Star☆TさんP.IDL NAGOYAさんに会えて嬉しかった😆🙌🙌
また今度写真載せよ〜っと





たくさんお話できて楽しかったよ!!!
ライブももちろん!楽しかった☺︎︎



箱ライブ本当に好きだな〜〜っ

オレンジのペンライトもたくさん見えて、笑顔が溢れてこぼれでちゃったよね。笑笑





コールも私の為に、大きな声出してくださった方もいて幸せでした。///


でも、のど壊すのだけはやめてね
壊すくらいはやらないでね、無理はしないでほしいから。

心配になるし、お願いします。🙏



でも、コールしてもらうの正直嬉しいし、私はその気持ちだけで嬉しいです🤤🤤


もし、たのしいから大丈夫!とかしてくれるという方は喉に気をつけてね。笑


{83A23BDF-5F8D-472C-9D0A-9EAF39FB0F3F}








こんな感じで、9月から10月に過ぎていきました、。
早いよ1日1日😶



秋っぽいことしたいな〜〜
最近、すごく思うの。




洋服買って、おしゃれして。
ご飯いっぱい食べて〜みたいな。笑

したい、、、




なんか普通だった。私の願望︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎




とりあえず秋っぽいしてみようと思います!!笑





ブログも更新するように、頑張って寝ないようにする。たぶんだけど、





*****



🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎


今日はこのへんで。





p.s.

最近、モーニング娘。17さんの曲とわーすたさんの曲ずっと聴いてる。

頭の中から離れない〜〜〜






それではおやすみねん😪