こんばんねんひまわり



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{CD35EAD9-A4B6-4CAF-87D6-CF5FEDFEFC16}



音楽聴くのすきーーーっ





いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますピンクハートピンクハート





*****





10日は

☺︎︎スマイルデー名古屋2017
☺︎︎ココだけメールPresents IDOL Trigger→SP






まずは”スマイルデーなごや2017”
ありがとうございました!!



このイベントを通して、もっともっと笑顔が大事だなって改めて思いました。




みんなが笑顔で溢れる1日、1日を作れるように☺︎︎
{66EC533A-F8A3-45C8-B33D-D3A88DA69C79}


毎日楽しんで過ごしましょう〜👑✨






その後は
☺︎︎ココだけメールPresents IDOL Trigger→SP


ありがとうございました!!!



{94CB1AB8-1D65-4025-87E8-5085BFD7FEFA}

汗すごかった。。。😂


ファンの方が最初のGGUから盛り上がってくれて、私もテンション上がったよ〜〜〜

ジャンプしてるの見て、負けてらんない🔥って対抗心湧いた、笑笑





コールしてくれたり、ペンライト振ってくれたり、本当嬉しかったよ💗💗


目もたくさんあったし✋



また、お願いします💭☺︎︎







そして、今日は
柳橋ビアガーデン🍺✨

ありがとうございました!!

{DABC9050-6E7F-47D4-9A4D-E63F2B839FA1}


6人でいつもより少ないメンバーだったけど、それを思わせないくらい楽しかったよ♡♡




今日の柳橋ビアガーデンが終わったから、今年の柳橋ビアガーデンでのdelaLIVEはあと3回。。

ちなみにラストは、9月30日のファイナルです。



本当に早い。。。



あと3回っていうのは寂しいけど、1回1回気持ち込めて全力で楽しんでいきましょう!!!


なので、ぜひ来週も再来週もファイナルも
会いに来てくだいね🌻🌻





かき氷うまうま。🍧


{21AD95E0-596F-4C20-AC60-386CD0659DE6}




*****




🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****




p.s.

箱ライブすきだな〜〜〜








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎


それでは今日はこの辺で!