こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!


{490C403C-BA5F-438F-A273-8BC1E4C34D55}




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます❤






*****





今日で8月ラストだよ〜〜〜😂

あと30分もない、、、。





8月は個人的に濃い1ヵ月だったなぁ💭💭




単独LIVEがあったり。

{03B6ABDD-81D5-40B4-ABA1-EA315DB63B8A}

{5CDE6167-9D52-4371-9607-2F41C3F6DF51}




私の誕生日があって、たくさんの方にお祝いもしていただきました。

{7B78B06E-1766-45E8-9FF4-C8575324E7B8}




そして、初の日本ど真ん中祭り出演。

{43A087AA-3451-478D-8C42-1852EA1D431F}



他にもたくさんあるけど、この3つが私の中で印象が強い。🔥


でもでも!
全部楽しかったっていう印象もあります!!!




17歳になったのも8月25日だし。


楽しいこと、幸せだったことばっかり。。。




8月は、夏休み中だし気温が熱い時もあるけど
私の中では1番大好き月です💗💗




そんな8月が終わるのは寂しい、、、
 

来年は受験で大事な時期だけど、それまでお預けだ。




本当に9月が始まるるる
なんか変な感じですね、笑




9月は夏の終わり、秋の始まりだから
気温変化が大変な時期だでもあるけど
体調には気をつけて


ニコニコ笑顔で過ごしましょうね☺︎︎

{34B5E7C4-C420-4E8C-9414-FD331328CDD6}

{3F6A156C-5469-444E-9FA1-4E8E1CB8FAF4}





*****



桜木出演イベント*̣̩⋆̩*



《 9月 》


9月1日(金)
静岡パルシェ屋上ビアガーデン

①19:00〜/②20:00~



メンバー🙎

秋波、片岡、近藤、桜木






9月2日(土)

松坂屋LIVE


12:00〜 セレモニー (秋波・早見・近藤・桜木)

14:00~ LIVE①

17:00~ LIVE②&握手会




LIVE・握手会メンバー🙎↓↓


秋波、早見、近藤、桜木、池永、桑名、神田、山咲、山本、佐山、愛梨澄


※変更があるかもしれないです。






3日(日)

松坂屋LIVE


①14:00〜/②16:00〜




メンバー🙎↓↓


 秋波、早見、近藤桜木、池永、桑名、神田、山咲、山本、佐山


※変更があるかもしれないです。




delaにたくさん会いに来てくださいね〜!!!


思い出いっぱい作りましょう🤤💗






*****



🌱dela 桜木彩音Twitter


🌱Instagram



*****



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!☺︎︎


それでは今日はこの辺で!