こんばんねんチューリップ


薄オレンジ&笑顔︎☺︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{C7FD7914-5FA3-43D0-852B-0B173EB1CC62}


いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますピンクハートピンクハート




*****




5月3日(土)の続きから〜





"TOKYO dela THEATER"6月公演


{7089FBB0-AE77-416B-BC42-22D8C518777A}

久しぶりの制服公演でした!
新鮮だったね〜〜


セーラー服のメンバーがいたり、カッターシャツ×スカートのメンバーがいたり。



私はカッターシャツ×スカート派だったよスニーカー


{5AB178CC-F623-4B8F-9496-88804C2563B6}

どうですか??



やっぱり、現役だからまだ全然いけるし。
なんなら、幼くみえるね。爆笑


幼くみえるから、次は幼稚園の格好とかして公演したいな〜。笑笑
変な願望ができちゃった。



みなさんは何公演が見たいですか??おねがい



{41BB0986-128A-4A75-8852-C8BCAFB92477}

{E3CE2292-0965-4765-B6EB-EF6A7ABCD39E}

LIVEでは薄オレンジペンライトや、コールなど嬉しかったよ☺︎☺︎

いつもすごく元気をもらいます。。
ありがとう!




一人一人目があったり、笑ってくれたり。

歌ったり、踊ったりしててもっともっと楽しくなります!



一瞬、一瞬が楽しかった。!

やっぱり楽しむことって大事だし、素敵なことだなって思いました!!



握手会でもたくさんの方が並んでくださって!
いつもよりいっぱいお話出来た気がするピンクハート

{9C86D1A4-D054-4933-BC3E-E8A09DB57048}




次の公演の発表はまだされてないけど、発表されたらぜひ会いにきてくださいね!!!




東京遠征行けてよかったです!!!
また次の機会にも行けるといいなキョロキョロ





6月4日(日)


*松坂屋LIVE

{F2CC5317-5102-48F5-9654-8FAC70248205}


{FE58E785-AD18-4AE9-A284-948641FE4D07}


日差しが暑い中、会いに来てくださって
ありがとうございましたピンクハートピンクハート



最近は雨が降ったり、素晴らしいくらいに晴天だったり。

温度変化とかすごく変動?が激しいので、体調に気を付けてくださいね注意




「名古屋で織り成すどえりゃー凄いオーエーオー!~Live is a sports

{6FFFB896-2575-4203-83E9-AD4EBC7C40F0}



1曲目の「バレキス」から盛り上がりが凄かった記憶が残ってます!、

本当に最高なLIVEだったと思う!!!︎☺︎


全力で楽しくて、笑顔溢れてたもん。照れ



また、あの盛り上がり見たいなぁ。。。




今日はここまで!

早くブログ更新しないとどんどん溜まってっちゃうね。
本当にごめんなさい。



毎回、書きながら寝ちゃう。。。



ブログ更新頑張る!!!
自分のペースだだけど、、
{15090784-35AF-4B0E-8402-10F5991D1959}




*****


お知らせ星



期末のテストが始まる為、
21日、22日、23日、24日、28日、29日
のイベントはお休みさせていただきます!


よろしくお願いします!



*****


delaイベント星

6月10(土)



14:20〜
学生イベント「学コレ」イベント in マハラ
※学生のみ参加可。



19:30〜
BLC Live Circuit




*****


桜木彩音Twitter
   ↓↓↓↓↓


*****


それではおやすみねん流れ星
{E53BAEB9-6768-4892-AE50-0F77C64E4FD1}