こんばんねんチューリップ

薄オレンジ&笑顔︎☺︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!
{E488E310-E92B-464C-A03C-CBD815474D60}




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますハート



*****




今日は松坂屋本館北側さくらパンダ広場にてdelaLIVEでしたカラオケキラキラ


2ステージ照れ


{06AE2FA5-4656-4EB7-B073-BE3456084C99}


たくさん歌って踊って楽しかった︎☺︎





明日も松坂屋本館北側さくらパンダ広場にてdelaLIVEがあります!!!


①13:30〜、②15:00〜


メンバーふたご座

秋波、綾瀬、桜木、中島、近藤、池永、春野、桑名、神田、山咲、山本





今日よりもメンバーたくさんっ爆笑

ぜひ会いに来てね!ハート





その後は単独ライブの練習もあるから1日気合い入れて頑張るよーーっ


気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!




来週は単独ライブまでほとんどの日が練習なんです。


あと8日。

1週間と1日。


そう考えるとドキドキですえーん






少しでもレベルアップ出来るように努力あるのみキョロキョロ



単独ライブでたくさんの私の笑顔を届けられるといいな〜




*****


delaイベント星



4月23日(日)※明日です。
松坂屋本館北側さくらパンダ広場にてdelaLIVE


①13:30〜、②15:00〜


メンバーふたご座

秋波、綾瀬、桜木、中島、近藤、池永、春野、桑名、神田、山咲、山本






4月26日(水) 柳橋ビアガーデン



*****

うずまき4月30日(日)に新栄にあるダイアモンドホールにてdela 11回目の単独LIVE
「dela GO ROUND」を開催します!

{D5FDE295-3A86-4579-A6D6-5AB06A746CD1}



予約は開始していますキラキラ
詳しくはホームページ、公式Twitterをチェックしてください。
そしてぜひ会いにきてねハート




うずまきdela 9th Single"赤いカーディガン"が
5月15日に発売になります赤薔薇

リリイベも始まりました!
ぜひGETしてくださいねキラキラキラキラ




うずまき東海ラジオさんにて毎週日曜日20:30〜
"dela ding dong"を放送しています!




うずまきCBCラジオさんにて
毎週水曜日、深夜24:30〜
"delaの今夜もけったこぐ"を放送しています!



うずまきdela 9th Single「赤いカーディガン」
Full ver MV





うずまき「SAKAE GO ROUND」MV




*****

桜木彩音

*****



私がじゃがりこを開けるとこーなる。

{9365B64C-9686-4938-A9F3-4B8B609B881C}

破れましたニヤリニヤリ




それでは今日はこの辺で!

ばいばーい