こんばんねんチューリップ


薄オレンジ&笑顔☺︎
2期生の桜木彩音です!
{ED3FF896-87F4-4021-95D1-C10DED70DDE4}




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますブルーハートブルーハート


*****





今日の天気は晴れだったね〜〜太陽


嬉しかった!!!
それだけで気分が上がったよ!♪♪



17時とか18時でも明るくて、春になったな〜って最近すごく実感する。。。


花粉は嫌だけど、春好きだなぁ。桜






そして、今日は11thLIVEの練習でした!!

{DFD71DA1-C9B9-43D2-98A0-8A64CEABF4B7}

覚えることがいっぱいだから頑張らなくちゃですアセアセ


努力!努力!



残りの練習も1回1回の練習が大事になってくるから、1分1秒無駄にせず良いものを作りたい!




あと18日?かな!


がんばるよーーーっ
燃えてきたー炎炎炎






4月30日
dela 11thLIVE「dala GO ROUND」

{6233D3BB-E31C-46F4-BCA5-BB2297F0B253}


予約始まってます!

みなさん!!お待ちしてます!



*****


明日のイベント星


大須Dt.BLDにて

『Cafe☆au☆Revolution!!-β-』


19:15〜 delaLIVE



メンバーふたご座

近藤 桜木 山咲 池永 桑名 神田 春野


※変更があるかもしれません。




****


それでは今日はこの辺で!

ばいばいーい