こんばんねんカナヘイキャンティ

薄オレンジ&delaの笑顔担当
2期生の桜木彩音です!

{1926B8DB-50FF-423F-A7CF-B6F6C67EBA8F}




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございまカナヘイハート

いいね&コメントも!




*****




昨日は新曲のMV&ジャケット撮影でした!!!

{C1D29A88-CB7C-46CF-A0EB-4B57F7020D78}



いつもより人数多いから賑やかだったよーーっ


受験生組がみんな帰ってきたから、わちゃわちゃしてて楽しかったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お昼ご飯とか食べるときもみんなで円作って食べたりして、人数多いから学校みたい。
(写真ないから想像してください。)




1日メンバーといて最高でしたっ星星星





MV撮影中もずっととわいわいしてたし、初めての事もあったからドキドキワクワクしながらがんばってた笑い泣き






そんなMV撮影をした、楽曲!



dela 9th Single "赤いカーディガン"
が5月15日に発売決定しましたー!!!!



いぇーーーーーーーい!



MV撮影で、ちゃんとタイトルどおりみんなで赤いカーディガンもお揃いで着たよっ



写真、今度載せるから楽しみにしててハート




"赤いカーディガン"はとっても可愛いらしくて素敵な楽曲カナヘイハートカナヘイハート
1度聴いたら頭の中から離れなくなります。



今回も近藤薫さんが作詞作曲です。カナヘイハート


みなさんにもはやく聴いていただきたいなっ






発売されたら絶対!絶対!絶対!
GETしてね爆笑爆笑爆笑


 

*****




お知らせ星


うずまきCBCラジオにて「delaの 今夜もけったこぐ!」
が4月5日(水)から毎週水曜日放送になります!!!


初回はさわー、あいちん、まことが出演カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すっごく面白い放送になってると思います爆笑
ぜひ聴いてくださいねカナヘイハートカナヘイハート





うずまき29日に個撮&団撮をさせていただきます!


団体撮影会はまだまだ受け付けているの
ぜひ会いにきてね!!!





うずまき松坂屋名古屋店
さくらフェスティバルカナヘイきらきら


私がオススメするのはヴィタメール"さんのSAKURAエクレール桜カナヘイきらきら
{EF754DF3-3CDE-43A7-9E27-C8A946ADBA67}


ピンクと緑で華やかですごく美味しいですつながるうさぎ



オススメ動画もぜひご覧くださいやる気なしピスケ






うずまき4月30日(日)に新栄にあるダイアモンドホールにてdela11回目の単独LIVEを開催します!!!

日にちをあけて、ぜひ会いに来てくださいピンクハート




*****


個人Twitter→@DoubletAyane



*****




今日はここまで!

少しいつもより短いけど、
それではばいばいーー流れ星



dela 桜木彩音