こんばんねんカナヘイキャンティ

薄オレンジ&delaの笑顔担当
2期生の桜木彩音です!

{02DC4A24-8043-48A1-9C49-65B9DA8DE7F4}



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますハートハート

いいね&コメントも♡




*****






土曜日と日曜日と今日の3日間のお話を今から書きます!




両日とも、
"松坂屋LIVE&握手会"にて2ステージがありました!カナヘイきらきら

{BB47AAF3-418A-441B-9DD1-98BB197EF513}

計4ステージもLIVEをさせていただきました!カラオケ


全てのステージでたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったハートハート

通りがかった方も、立ち止まって見てくださって!!




握手会の時には法被を着たよ祭

{58E905D3-8CC6-4888-9072-DF46DDCA81CD}


暖かかった。照れ
似合ってますか??笑



たくさんの方が私のところに並んでくれて。
いっぱいお話しできて楽しかったよーーっ





あ、

私がオススメするヴィタメールさんのSAKURAエクレール食べてくれましたか??

{8641064A-E0A1-44F7-BD01-9A0054CBFDF3}



食べたよ!って報告してくださった方もいて嬉しいなぁカナヘイハートカナヘイハート


売り切れだったよ"ともきいて、幸せな気持ちになりました大泣きうさぎ


SAKURAエクレールは春には欠かせない桜色の珍しいエクレア。
すっごく食べやすいし美味しいです!

ぜひよろしくお願いします照れ照れ



2日間とも笑顔いっぱい楽しかった!!!!





そして終わった後は、
"フレベジの!旬な野菜届けまSHOW CASE‼︎〜名古屋編〜"

{261D5259-3C7C-413E-A27B-5E4E6C283550}

笑顔満開爆笑桜ハート



ギリギリ、トークセッション&万歩計対決に間に合って万歩計対決の2回目をさせていただきました!


本当はジャンケンで私は負けたんだけど、まこちゃんが譲ってくれて笑い泣き



MCでのぶりっこは私は、出来ないとかいってやらなかったけど、ちゃんとGGUでぶりっこポーズしたよ!笑

見つけれた人はラッキーだねっ星





そして、最後の曲で飛び回ったり、
1日すごく楽しめましたカナヘイキャンティ
{96A73D03-C51C-4C84-A476-2F40BABE2B08}

みんなで頭思いっきり振ったびっくり







日曜日は松坂屋さんでのイベントの前に

交通安全キャンペーンに参加させていただきました!車



写真がないです。笑


交通マナーをみんなで高めましょう!!!!






今日は"いんぐりもんぐり〜ぐNAGOYA×Monday熱帯魚"
ありがとうございましたチュー



コーナーの鶴舞線ゲーム楽しかったカナヘイハート
2期生3人で!
{5352B4F6-D45D-4B32-9ACF-51E4E56226B5}


3人とも山手線ゲーム、ルールよくわかってなかったから心配だったけど出来てよかったチョキ
またやりたいなぁ!



今日のライブ汗かいたアセアセ
一体感すごくて驚いたよ!!!!

盛り上がってくれてありがとう。






明日は2期生が主演をさせていただく、
短編映画 "黄色い約束"の撮影カナヘイびっくり



演技は慣れてないから少し緊張がもうあるけど、2期生なりに頑張ります!!!

{8992AA88-CDB0-4235-85E3-252EBD7A20C3}


オフショットとかも上げれたら上げたいな〜笑


応援しててね!
2期生、元気と笑顔いっぱいでがんばる!



*****


お知らせ星


CBCラジオにて「delaの 今夜もけったこぐ!」
が4月5日(水)から毎週水曜日放送になります!!!


初回はさわー、あいちん、まことが出演カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すっごく面白い放送になってると思います爆笑
ぜひ聴いてくださいねカナヘイハートカナヘイハート





そして、29日に個撮&団撮をさせていただきます!


団体撮影会はまだまだ受け付けているの
ぜひ会いにきてね!!!




*****


個人Twitter→@DoubletAyane



*****




今日はここまで!

それではばいばい流れ星



dela 桜木彩音