こんばんねんカナヘイキャンティ

薄オレンジ&delaの笑顔担当
2期生の桜木彩音です!


{3F2864C4-9A2A-4750-B38E-BDF9CCD7A1A0}




片目隠してみた。良い。






いつもブログを見てくれている方、ありがとうございます!

いいね&コメントもつながる花2つながる花1



*****



今日は風強かったね〜〜
あと、寒かった笑い泣き



今、本当冬なのか春なのかわかんない微妙なときだよね、、

服とかいつも迷うもん。



早く春になって欲しいな桜



暖かい方がいいじゃん??
(花粉は嫌だけど(><)グッ)





あ、痩せたいな。笑
急に。



最近、お母さんに毎日太った、太った言われるの大泣きうさぎ大泣きうさぎ


たしかに、お菓子食べちゃう自分が悪いんだけど。



冬は食べちゃうんだもんショートケーキジンジャーブレッドマン


今はお菓子食べるのが毎日の習慣みたいにになっちゃってるから本気で"お菓子禁止令"出してもらわないといけない。カナヘイびっくりカナヘイびっくり


わたし永遠と食べ続けてしまうよ。ほほほほ



腹筋とかよりお菓子がかっちゃったら意味ないもんね。
たぶん、それは大丈夫なんだけどアセアセ



とりあえず、少しずつ制限してします。






あ、あと最近ね



ある流行りが私の中できてますグッ


聞いて、時代遅れとか言わないでね?笑笑





最近、SNOWにハマってるの。


クマくまとか動物系も好きなんだけど、
{F13874FE-0150-469B-9FA6-3E5E0D5CB9DD}







最近は、


{5564F921-1D9C-4D8D-B394-A3300715B428}

{EC37FDCB-22FF-45E1-9CC4-383AB1B926DF}







これがすき!!笑



顔がプクってなって、キャラクター感でる。チュー


最近顔が丸くなってきたけど、これだったら全然わからないから良いチョキ




自分で写真、動画撮って、見て笑うっていうのしてます。

HAPPYな人でしょ?笑
なんかやってること小学生みたいだね、、爆笑



いつまで飽きないかな〜〜






*****


お知らせ星


明日は東京遠征!

Tokyo Street Collection Vol.1 After Party!!



メンバーふたご座
沢井、秋波、片岡、桜木、池永(予定)

※変更になる場合もあります。





よかったら会いに来てください!!!

delaを見に来たって言って頂くと3000円になります!カナヘイびっくり





CBCラジオにて「delaの 今夜もけったこぐ!」
が4月5日(水)から毎週水曜日放送になります!!!


初回はさわー、あいちん、まことが出演カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も聴かせてもらったんですが、すっごい面白かった爆笑
ぜひ聴いてくださいねカナヘイハートカナヘイハート





そして、29日に個撮&団撮をさせていただきます!


個撮は嬉しいことにすべて埋まりましたお願い
団撮はまだまだ受け付けているので、
ぜひ会いにきてね!!!




*****


個人Twitter→@DoubletAyane



*****




今日はここまで!

それではばいばい流れ星



dela 桜木彩音