こんばんねんカナヘイキャンティ


薄オレンジ&delaの笑顔担当
2期生の桜木彩音です!

{F6673FCB-3DBE-4924-BB8F-4E84365B39C9}

久しぶりに縦向き写真カメラ




いつもブログを見てくれている方、ありがとうございます!

いいね&コメントもサッ



*****



「JUMP POP FES in NAGOYA」


{2F810D73-809D-4358-8CD0-BE19127D64C6}

この赤の衣装、久しぶりにきた感じがした!!!

たぶん、テスト週間でお休みしてたからかなえーん
着れて嬉しかったつながるうさぎ

ゆめふぃー復活して、メンバーが増えて嬉しいチュー

{3C1DE605-1550-4874-9AE6-04C8A68E2324}




アイドリぃむ!LIVE Vol.8


{2FE88F2C-D20B-4E31-9E73-A37591E8B788}



GIRLS, GROWIN' UPの時の一体感は凄かったなぁ照れ

今でも思い出すもん。



暑いLIVEだったね!炎カナヘイびっくり

みんなについていくの必死で全力出し切った。

すっごく楽しかった照れ



ステージで見る限り、笑顔で溢れてたよ〜

うれし。




2ステージありがとうございました!!!





そして昨日は撮影でした!!

なんの撮影だったかというと、



松坂屋名古屋店
さくらフェスティバル桜キラキラ




桜木のオススメスイーツは"ヴィタメール"さんのSAKURAエクレール桜


{9A06B8D5-B079-4244-8901-C6B7AF71B88A}

ピンクと緑でとっても華やかですっごく美味しかった!!!!


私、ピンク色のエクレア初めて見たし、食べましたカナヘイハート
見たこと&食べたことあるかな??



みんなにもぜひ食べてもらいたい爆笑爆笑爆笑



{E67D68A8-573B-4CAA-904E-91F7847E1ED7}

{BE6BB95D-DBE6-4DC6-9DD4-70D7D6ED4AD7}




めちゃ幸せそうでしょ。??
食べてる時幸せだったもん。笑


いっぱい頂いちゃいました!
自分のオススメも他のメンバーのオススメも。




桜木彩音のオススメスイーツ動画ぜひ見てね!!!カナヘイきらきら



他のメンバーのスイーツも全部
春にぴったりなスイーツなので制覇してみてね!





*****


お知らせ星



17日(金)の東京遠征なんですが、
桜木も参加させてもらえることになりました!!!

↓これです↓

Tokyo Street Collection Vol.1 After Party!!



よかったら会いに来てください!!!

delaをみに来たって言って頂くと3000円になります!カナヘイびっくり




29日に個人撮影会をします!

まだ予約日は決まってないんですが、決まり次第お知らせします



*****


個人Twitter→@DoubletAyane



*****





今日はここまで!


それではばいばい流れ星



dela 桜木彩音