こんばんねんカナヘイキャンティ

薄オレンジ&delaの笑顔担当。
2期生の桜木彩音です!

{1C53B1B2-47AF-4D09-89BF-6E3280EB12E8}


びよよん。ほっぺた。




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます!

いいね&コメントもカナヘイハートカナヘイハート




お土産はやっぱり嬉しいよね!
大事に食べてます。笑笑



携帯のケースもちゃんと早く買うねっ

買おう!買おう!って思ってると携帯割れちゃいそうだから本当に怖い。笑い泣き




*****


今日は"Cafe☆au☆Revolution!!-β-"
会いにきてくださった方、
ありがとうございました!!キラキラ


2期生はカフェレボに出演することがあんまりなかったから、今回出演できて嬉しかったよ爆笑



しかも珍しい2.4期生LIVE。
{FFC74339-C81D-4DB9-8F19-8F83CC33D15D}



私達の自由すぎる感じ。



でも、あれでも結構抑えたんですよ?笑

練習してる時なんか私のテンションおかしすぎて、全部がやばくてフォーメーションとか覚えるの大変なくらいだったもんカナヘイうさぎ


みなさんノリがよくて本当に感謝ですお願いキラキラ


私達についてこれたかな??笑

{906A6950-5659-4EE4-92CD-A932207252CE}



今日のLIVEは自分達で、1からセトリもフォーメーションも決める感じだったから、


バレキスの"せーの"って言うところとか、

ビキニ大戦のいつもあいちんが言ってる
"せーの"とか"なんじゃらほい"とか言わせてもらいました!!


いつもやってないことだから難しかったけど、私なりに出来たからよかったかな?てへぺろうさぎ


次やらせてもらえる時があったら今日よりも良く言いたいなぁ〜〜



みなさん今日のLIVE楽しめましたか??

楽しんでもらえたなら嬉しい星
またやりたいな〜!

{69ADD75D-F815-4CB9-9156-13E76EE52272}





あ、あと急なんですけど、わたし個撮やります!!!

またおしらせしますね。


*****



個人Twitter→@DoubletAyane



*****





今日はここまで!


明日は少しdela活あるから頑張るよーーっ

それではばいばい流れ星



dela 桜木彩音