こんばんねんカナヘイキャンティ


薄オレンジ&delaの笑顔担当。
2期生の桜木彩音です!
{E990907A-D6D1-4BA1-AC24-9D243D17434E}



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます!

いいね&コメントもとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2




*****



先日お友達ちゃんからユニバのお土産もらったよーっカナヘイハートカナヘイハート

{91149CFB-31FE-445C-AD91-E5A48542E027}



ユニバはもう何年も行ってないや。
 
私もディズニー&ユニバ
行きたい!行きたい!行きたい!気合いピスケ

{BD2F9CC4-0691-4691-BF7C-C94DE3E7C1D0}

{C215B927-6EFF-4DC6-A491-AC37AC08BC89}

{7AE63E89-3E65-4C26-BAF2-CA544B289F98}

(ボンボヤージュ行った時の写真とシェリーメイと撮った写真。)


パーク外じゃなくてパーク内で写真撮りたーーーいハートハートハート





ユニバに行ったお友達ちゃんとは番号が前後で、始業式でお隣になってからお友達になったんです!

(これは運命。奇跡。笑)



高校生になってから私の1番最初のお友達星
(他にもたくさん友達いるよ。笑)



毎日っていうくらい一緒にいます。笑
私がウザいくらいにくっついてるニヤリグッ

大好きだからね。笑




そのお友達ちゃんとももうすぐ同じクラスが終わっちゃうって悲しいな。



私のクラスいい子ばっかりだから嫌だえーん


離れたくないよーーー。



2年生になるまで今のクラスで楽しむっ!!




☆★☆★☆



前まで使ってたiPhoneケースカナヘイ花

{EA162C73-DDBE-40EF-8167-0A3484343473}


携帯変えたからサイズが合わなくて入らなくなっちゃった。(>_<)


これはお父さんからのお古で、2年くらい使ってたのかな??



やっぱり物とかでも日にちが経つにつれ、少しずつ変わってくんだなって最近すごく感じるキョロキョロ




今はこのiPhoneケースの役割が終わっちゃったけど、このケースにもたくさんの思い出詰まってるから忘れないよーー流れ星




今度から新しいケース探す旅しなきゃ。

割れる前に早く見つけよ。




*****



星明日のdelaイベント星


大須DT.BLDにて
『Cafe☆au☆Revolution!!-β-』

料金:1,400YEN+1D
学生 400YEN+1D
女性 1Dのみ


19:50~ delaLIVE(2階)


出演メンバーふたご座
桜木 近藤 中島 神田 山本



2.4期生でLIVEをさせていただきます!
なんか新鮮だねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぜひ会いに来てねーーっブルーハートイエローハートグリーンハート




*****





今日はここまで!


それではばいばい流れ星



dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane