こんばんねんカナヘイキャンティ


delaの薄オレンジ&笑顔担当てへぺろうさぎ
2期生の桜木彩音です!
{0E3CCC13-08EB-4FAC-8A06-15E157553228}


前髪ガタガタちゃん。




いつもブログを見てくれてる方、ありがとう!!!ハートピンクハート

いいね、コメントも!!




*****




もうすぐでテストが始まるよーーアセアセ

今は、テスト勉強期間サッ



数学苦手(>_<)

今回の範囲公式がいっぱいあるから、どれをどこに使うかわからない。。。



だからね、最近は授業後は居残りして
友達に教えてもらってますあんぐりうさぎ


友達の教え方すっごくわかりやすくて、めちゃわかってきたよグッカナヘイびっくり



数学教えもらいすぎて、頭の中が数字だらけで頭がクルクルになりそう。笑

友達にも数学見すぎて頭いたいって言われたもん。笑笑



本当に優しい友達に感謝ですキラキラキラキラ


友達に教えてもらったし、1年最後のテストだから頑張るよーーーっ炎炎



私は本気です。笑




テスト終わったら、早くdela活したい。
{715441F7-BBE4-414A-971E-BF4450C3F155}






テスト期間なので、ブログ
あんまりというか更新出来ないかもです。
お願いしますアセアセ




*****




お知らせ星



3/5(日)"きみだけLIVE"


delaメンバーと5分間、
1対1のオンライントークLIVEが出来ちゃいます。


↑↑お申し込み出来ますイエローハートグリーンハート


ぜひ私とお話しましょ??キョロキョロ
こういう企画初めてだから楽しみ〜〜カナヘイハートカナヘイハート




*****




テスト週間が始まるため、


25日 全てのイベント
26日 全てのイベント

*3月
2日 7☆3DRAGONS

(変更がある場合もあります。)


上記のイベントはお休みします!
よろしくお願いしますアセアセ





*****



今日はここまで!

それではがんばるゾーーーー星



dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane