こんばんねんカナヘイキャンティ


delaの薄オレンジ&笑顔担当爆笑
2期生の桜木彩音です!

{28376BA0-0E89-4D77-9564-57DF408495EF}

ブレあやね。笑





いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますハートブルーハート


コメントもいいねも嬉しいキラキラキラキラ

 

*****



今日は最近あった話しよーーっと。





まず一つ目の最近は!!!




携帯買いましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

やっと新しくなったんです。!

{826BE3B7-D189-423F-A345-E43B8FDF9F55}





前まではiPhone5だったの。



もう3年前くらいから使ってて、アセアセ

だから、流石にもう画面めちゃくちゃバキバキになって。
充電がすぐなくなるようになって。。
よくネットワークに繋がらなくなって。。。



って、私結構頑張ったと思いません?笑
よく3年間持ったよ!ね!!!



自分でめちゃ褒めたもんてへぺろうさぎ笑笑
全力で拍手しちゃう拍手




そんな頑張って3年使った携帯とは悲しいけどさよならして、今は新しいのっニヤリ
もう、ニヤニヤが止まんないねキラキラキラキラキラキラ


だって全然違うもん!!!!
画質の良さとか。容量とか。笑



でもまだね、携帯は良くなったんだけど画面のフィルムも貼ってないし。

カバーも買ってないから落としたら割れてしまうえーんえーん



やばいね!これは!!


割りたくないからいつもガッシリ離さず持ってる。 。。


なんのカバーがいいのかなキョロキョロ
やっぱりIfaceですか?


とりあえずカバーを一刻にも早く買わなくてはカナヘイびっくりカナヘイびっくり






2つ目の最近は!!!



私がなぜかdelaの中で最近、キレキャラになってる大泣きうさぎ

私はdelaの笑顔担当だよっ爆笑




なんかね、キレキャラって言ってるけどキレてる訳じゃなくてただ、言い方が強くなっちゃうんですアセアセアセアセ




学校の子にも、私女子力アップするから直した方がいいところ言って?って言ったら


"言い方が強い"って。



普段から当たりが強いらしくて、
それから今は直し中なんです。



結構素でめちゃ強く当たっちゃうから大変。。。


{C4D47A46-1C55-4F75-9E07-5CA0B6FB9E9F}



だから、キレてる訳じゃないからね???

それは間違えちゃダメだよ!サッ





*****


明日のdelaイベント星



大須TOYSにて"BLC Live vol.22"




【2部】 18:30(30) delaLIVEカラオケ

19:00(60) 終演後物販ラブラブ




出席メンバーふたご座

沢井 秋波 近藤 桜木 中島 美美 神田






私は明日のイベントがテスト前最後のdela活になります。
2月19日〜3月4日まで会えないんです。アセアセ


だからぜひ会いに来てね!!!



*****



テスト週間が始まるため、


22日 7☆3DRAGONS
23日 豊田合成リンク
24日 delaイベント
25日 全てのイベント
26日 全てのイベント

*3月
2日 7☆3DRAGONS

(変更がある場合もあります。)


上記のイベントはお休みします!
よろしくお願いしますアセアセ


頑張るーーーっとびだすうさぎ1



*****



今日はここまで!

それではおやすみねん星



dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane