こんばんねん流れ星

{8D64A773-21EC-4EEE-9359-BF509CA69C19}


薄オレンジ担当
2期生の桜木彩音です!




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ

コメントもいいねもラブ




*****




昨日は"東海 HIGH STREET EXPO 2017"
ありがとうございましたハートハート


急遽決まったのに、たくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです!キラキラ




昨日はいつもよりすごく少ない2人でのLIVEカラオケ


たぶん私、2期の3人とかではあるけど2人は初だったハッハッ


だから、前日から超超超緊張えーん
 


あやゆりコンビキラキラ
{D456897D-89F8-4027-B008-01402961060E}

珍しいコンビグッグッ


来てくださった方、どうでしたか???




結構楽しさ重視でやっちゃったから。


歌とか、、、タラー

やばかったよねガーン
スタッフさんにも声量がないねって言われちゃって。。


だからこの前ブログにも書いたけど、歌頑張らなきゃってもっと焦ってきたよアセアセアセアセ


でも楽しめたんで良きですチュー
{B8131FBC-4B13-4F7A-BC98-3942DF01F5FA}

来てくれた方、本当にありがと!!!


 



今日は

"アイドリぃむ!LIVE バレンタインSPECIAL!"
ありがとうございました!!!カナヘイハート




みんなでリボンつけたの〜イエローハートグリーンハート
気付いたかな???

{0C0B8A1D-E93A-42D2-93B0-756E8EB2F59B}

私はリボン持ってないからふうちゃんに借りちゃったてへぺろうさぎ

ふうちゃんありがと!助かりましたアセアセアセアセ




{F326374C-ED8D-4D4F-9FB8-04419D5776FF}

{71827E82-884D-4CC1-8948-94639BC7E664}

LIVEはね、いつもない感じのセトリで


GGU
バレないようにキスをして
〜MC〜
ビキニ大戦


いつもとちょっと違って、最初からはしゃぐ系カナヘイびっくり
楽しかったですか??笑



MCではなんと!!!!

4月30日にダイアモンドホールにて
11thLIVEが開催される事が決定したことを報告させていただきました!!!!!


ぜひ4月30日は空けといてくださいねハートハート





今日も楽しかった!!!にやにや。




*****




お知らせ星



テスト週間が始まるため、


22日 7☆3DRAGONS
23日 豊田合成リンク
24日 delaイベント
25日 全てのイベント
26日 全てのイベント

*3月
2日 7☆3DRAGONS


上記のイベントはお休みします!
よろしくお願いしますアセアセ



1年ラストのテストなの。

テストいや〜〜大泣きうさぎ
でもがんばる!!!




***



今日はここまで!
明日からまだ学校始まるんカナヘイ花


それではおやすみねん星



dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane