こんばんねん流れ星

薄オレンジ担当
2期生の桜木彩音です!
{0A63AACD-B7EB-4597-9DEC-BCA7BB734AEF}




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ


いいね、コメントも笑い泣き



*****



昨日と一昨日は学校から帰ってくるときに荷物が重すぎて大変だった。。。

肩がこっちゃうよ。ガーン





あ、筆箱変えたい。
めちゃ急ですね←笑


だって昨日から2月だよ!!!

なんか変えたくなるじゃん!笑



2017年の1月が終わっちゃいましたね。

早いな〜アセアセ


だって、もう2017年に入って1ヶ月が終わっちゃったんだよ!?



去年も1日1日過ぎるのが早く感じたけど、今年はもっと早く感じそう笑い泣き







前回話した「アルイテイコウ vol.10 Special」 足


静岡県での開催だったので、
念願の"さわやか"に行けました!!!

{71966BB5-04F2-4F6D-BAE0-44D96678F8C5}

げんこつハンバーグステーキ


気付いた方もいる思うけど
玉ねぎ食べれないから、オニオンソースじゃなくてデミグラスソースにしました。笑


{8AC8D609-F342-48CF-B19D-7A23D952C908}

もうね、サイコー爆笑爆笑

すっごいジューシーで、お腹ぽんぽんになったグッキラキラ




同じレーベルのロザリオクロスのゆわちゃんとお写真撮りましたカメラ

{A2B87E0E-126E-4902-BD6B-986FF7EDA129}


ゆわちゃんと同い年ニヤリ


と思ったらゆわちゃんの方が一つ上でしたえーん



私、変なところで人見知りでちゃって。

そしたら、ゆわちゃんがお写真撮りませんか?って話してくれて嬉しかったピンクハートピンクハート


また、ご一緒する時はもっとお話したいし写真撮りたいな〜星




ロザリオクロスさん、
しーちゃん(犬塚志乃)、
加藤絵美里さんとキラキラキラキラ

{1ED49D7E-E52B-4D7E-9B61-9DDADCE8CB92}





昨日と一昨日はびっくりした事が続きましたびっくり

一昨日は学校の帰り道にさわーに遭遇ハッ
(写真撮れなかった)


昨日は高島屋にチョコレートを買いに行ったら、しーちゃんとさえちゃんに遭遇ハッハッ


{C841345E-4636-4073-B225-5ACF7913D0F8}

少しお話して、一緒に食べましたチョコカップケーキ


私はチョコレートチョップクッキーwithバニラミルク照れ照れ

中にミルクが入ってて、気をつけて食べなきゃいけないんだけど。


私、やってしまいましたガーン



そっからはまた次回はーなそ!。






delaイベントふんわり風船星



今から!!!!


今日はオアシス21にて、
チューリップ豊田合成リンク dela THEATRE

18:50~ delaとスケート
19:00~ delaLIVE
19:30~ 物販握手会


参加メンバーふたご座
沢井、秋波、綾瀬、近藤、桜木、中島、池永、春野、神田




4日

チューリップ三洋堂書店芥見(くたみ)店 
「ミニLIVE、握手&物販会」 

13:00~ ミニLIVE(参加無料) 
14:00~ 握手&物販会

参加メンバー(予定)
 沢井、 秋波、綾瀬、近藤、桜木、中島、池永、春野、神田




名古屋東建ホール・丸の内
『NAGOYA IDOL TRIGGER→』
2部》14:35/14:50

【料金】各部 前売3000YEN/当日3500YEN + (FreeD代+500YEN) 


19:05(20) delaLIVE
【B】dela物販


メンバーふたご座
沢井、秋波、近藤、桜木、中島、池永、春野、神田




今日もdela活楽しみましょーーっあしあとあしあと


1日1日楽しく、笑顔で爆笑



*****



最後まで見てくれてありがとう❤︎❤︎




それでは!今日はこの辺で!!




dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane