こんばんねん流れ星
{E39714E3-A8E4-489C-BF1D-C1469E5764F5}

薄オレンジ担当
2期生の桜木彩音です!



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますピンクハートピンクハート



*****



昨日は豊田合成リンクでした!

{D9D9A522-14E8-467D-A5C7-406A6545595B}


先週と今週は水曜日に開催だったんです。



いつもと曜日は違うけど、お仕事終わりや学校終わりに来てくれた方、ありがとう!!!




今回のLIVEは5人だったよーっ

途中から6人だったけど、結構珍しいメンバーでだったから新鮮だった!!!キラキラ

{A4355F7B-BBD1-4EBE-BB0B-82117AD481E8}
メンバー5人のとき。

{38DFF251-D961-4550-A73A-319E0D5EE57D}
6人のとき。

1人で全然違うね、、、




豊田合成リンクさんは、ファイナルを合わせてあと5回くらいあるんだけど、私はテスト週間と重なってしまうので、

参加できるのはあと3回かなうずまき



だから、毎週木曜日
ぜひ会いに来てね!!ハート

少しでも一緒に楽しめる時間が増えたらいいなラブラブラブラブ



*****



前回書いた東京遠征のお話。
まだまたまいろんなことがあって。!



久しぶりの自由行動があったんですラブ


私はさらとあやえちゃんと過ごしたよキラキラキラキラ


何したと思いますか???
にやにや。ふふふ。




実は!!!
夢の国行ってきたんです!

いぇーーーーい!!!!




ってのは嘘で、2時間とかしかなかったからパークの前のボンボヤージュに行ってきました!

パークの目の前まで行ったのにねガーン笑笑

{B93FBF7A-BEBA-434D-8E08-99A3E4018F39}

(入れなくて寂しい図。)

少しでも入った気分になろうと、写真撮りあいっこした。笑



いっぱいお菓子とか、小物系とか欲しいもの買ったよニヤリ

そんなにっていうぐらい買ったニヤリニヤリニヤリ



見れば見る程欲しくなって、
欲が、、、笑い泣き


グッズ買っただけだけど
入った気分になって満足です。笑


全然後悔してない。
むしろ行ってよかった〜



今度は、ちゃんとパークに入りたいな、、

{1B512294-2616-4A95-AC9E-651C4A35B028}

{ABCF5057-4488-42DA-99A3-9CC5C57BC048}

嬉しすぎで笑顔が弾けました。笑
単純ですグッ



*****



delaイベント星


明日は
チューリップすき家×delaコラボ福箱キャンペーン


16:30〜18:30
19:00〜 2階にてスペシャルイベント

私は途中からの参加になります。
よろしくお願いしますアセアセアセアセ



28日
チューリップ三洋堂書店


「握手&物販会」
13:00~14:00 よもぎ店
16:00~17:00 いりなか店 


メンバーふたご座
沢井、秋波、綾瀬、桜木、近藤、中島、池永、春野、神田
(参加メンバーは変更になることがあります  )



チューリップ豊田合成リンク

18:50〜 スケート
19:00〜19:30 delaLIVE
19:30〜20:30  握手会



29日

チューリップmiuzic Entertainment presents
「アルイテイコウ vol.10 Special」 

場所:MARKIS静岡 
(メインコート、柚木口、2会場同時開催)観覧:無料 
 
『1部』12:00〜
『2部』16:00〜 
{E1894AA5-0AFC-4536-9407-B4A77367895A}




今月もあと5日!
全力で楽しみましょーーっ爆笑キラキラキラキラキラキラ



*****


最後まで見てくれてありがとう❤︎❤︎





それでは!今日はこの辺で!!

おやすみねんzzzzzz



dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane