こんばんねん流れ星
{5853E920-B044-4DC7-9E2E-7AA146E8E107}




薄オレンジの桜木彩音ですニコニコ





*****



12月27日(火)にdela 10回目の単独LIVE
「DELA LEGEND」をZeep Nagoya
にて開催します!!!!!



初めてのZeep Nagoya!!!
絶対に絶対に絶対に満員にしたいです!



最強で最高なものにします




平日でお仕事、学校、あると思いますが
日にちをあけて終わってからぜひ会いに来てください❤️❤️❤️



*****



私と早見紗英ちゃんが
"名古屋市交通局マナー向上キャンペーン"
のポスターに登場していますウインク


19日(水)まで地下鉄と市バスに掲載されているので、ぜひ見てみてくださいラブラブ

{AB70D952-CFE0-4EAC-B85D-9829002A959A}

ちなみに私、今日見つけた!笑
みなさん見つけてねニヤリニヤリ




木曜日は豊田合成リンクでした!❄️

{A1AF2FB8-E9D8-4533-82A7-95CDFC43D02C}




先週の木曜日に新曲初披露してキラキラキラキラ

「バレないようにキスをして」と
「dela LEGEND」



どうでしたか??
まだ感想聞いたことなかったから笑い泣き




ここだけの話、「dela LEGEND」の振り入れめちゃ苦労しましたアセアセアセアセ


小学校の頃にやってた感じのダンスを久しぶりに振り入れで踊ったから、筋肉痛やばいし!!


私踊るのは好きだけど覚えるの苦手だから、2曲とも覚えるのにすごく苦労しました。


でも、毎回踊り終わった後の達成感は半端じゃないですグッ



だから、「dela LEGEND」の振り、難しいけど好きピンクハートピンクハート




みなさんはどの曲のどの踊りが好きですか??照れ






星明日のイベント星


*CLUB SARU Presents「若宮広場 Free LIVE Vol.13」 

 《会場》若宮広場 

 15:00~15:15 delaLIVEカラオケ
15:15〜16:15  物販





*dela新曲「バレないようにキスをして」リリースイベント 
《会場》名古屋駅西第三太閤ビル5F 

17:00~18:40
※LIVEはございません。  




よろしくお願いします!!!





それではおやすみねんzzzzzz





dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane