こんばんねん🌠
{D6B56F79-3235-4A55-9F8A-7AD5CFA39392}



薄オレンジの桜木彩音です!





いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます!!!


いいね、コメントも✨




*****


12月27日(火)にdela 10回目の単独LIVEをZeep Nagoyaで開催します!!!!!



初めてのZeep Nagoya!!!
絶対に満員にしたいです!

最強で最高なものにします!!


平日でお仕事、学校、あると思いますが日にちをあけて終わってからぜひ会いに来てください❤️❤️❤️


*****






ただいまテスト勉強の期間なうです。

{0872F561-E821-47D8-99D7-5E2982DBDA95}



今回は教科多いからこの前よりも頑張らなきゃなので、必死になってます。笑




本当はブログ書いてる場合じゃないけど、めちゃ日にち空いてたので💦💦💦


終わったらすぐに勉強します👍





なので、


*23日
オータムフェスティバルin2016瑞穂

*24日
豊田合成 スケートリンク 

*26日 未定

*27日
中村区消防観閲式


上記のイベントをお休みさせていただきます!🙏
よろしくお願いします!!



みんなに会いたい。😂
会えないから、、、パワーください✋







先日、新曲の振り入れとレコーディングがありました!

「バレないようにキスして」💋



私、この曲歌すき。
聴いた瞬間いいなって思った!!!




今回の曲も近藤薫さんが作詞作曲です。


近藤薫さんはアンジュルムさんの曲、

「忘れてあげる」という曲も作詞作曲をされていて。



私、アンジュルムさん大好きなので
嬉しくなっちゃいました😭😭



早く"バレないようにキスして"
披露したい!!!!







楽しみにしててね〜〜😁😁😁
{DD982DF7-3456-4C98-9FC8-C61BC9C4B3A4}

らぶ






最後まで読んでくださってありがとうございました💗💗


それでは!



dela 桜木彩音
Twitter→@DoubletAyane