こんばんねん星
{D2158204-F8E9-4FD9-85EF-3E29AD0C84AE}


薄オレンジの桜木彩音です。





いつもブログを見てくださっている方、ありがとうこざいます💖💖




2期生のLIVE見たいと言ってくださった方、ありがとうこざいます!
出来るように頑張ります💪💪



そして、目の心配もありがとうこざいます。
もう、治りましたよニヤリ




あと、あやねに会いたいって言ってくださる方もいて、嬉しくなっちゃった。
私も早くみなさんに会いたいよ〜えーん






今日は柳橋ビアガーデン、
ありがとうこざいました!!!💘

{78E1900A-F16B-4430-ACB4-699DA9C83315}

{2B05B1CF-A81C-449F-B39D-26A79614C1A0}


この私、めちゃ笑ってる〜〜爆笑


今日もたくさんコールが聞こえてきて、テンション上がって楽しかったラブラブラブラブ




初めて、ハーフツインの片方版をしたよ!
{BD05390F-C6B3-4DB0-A7EE-9298BDC41D23}

好評で良かったハートハートハートホッ
自分的にも好きな髪型ラブ

見れなかった方も多いと思うので、
またやりますね!!





残りの柳橋ビアガーデンはファイナルを合わせて14日、21日、25日の3回!えーん

早いね。。。



でも3回ともdelaと一緒に、全力で楽しみましょーーっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑



dela×SWEETS MAGICでコラボさせていただいている「delaMAGIC」キラキラキラキラ

{879962AE-9708-4083-8A64-9F814BB27932}

今日から柳橋ビアガーデンでも販売しています!!!



私がポスターで持っているのは、
ふるふるプリンとマンゴーのプリンです星

とても相性抜群で、さっぱりしてて美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート



全部で7色あるので、ぜひ食べてみてください!






そういえば、誕生日の時のブログに弟ちゃんが私にくれたプレゼントを載せるって言ってて載せてなかったから載せますね!!!💗

{C4E45EFB-783E-4A0C-8644-DC830656790B}
(注意字と絵は気にしないでください)


折り紙に書いた手紙を4、5枚くれたんです爆笑

後ろに隠してて、はい!って。



本当に可愛かった/////
みんなにも見せてあげたい。笑



この前頂いたプレゼント、ブログに載せれてないからまた載せますね〜〜!




質問返しTime??

結構間が空いちゃってごめんなさい。。
それでは始めま〜〜す💛💚




Q.学校の食事はどんなの?

A.私はお弁当で、お母さんが作ってくれるんです!
毎日美味しくて、すぐ食べ終わっちゃいますグッ



Q.ものもらい治った?

A.治りましたよ!
心配してくださって、ありがとうこざいます🙇



Q.普段もまこちゃんって呼んでるのかな?

A.最初呼んだ時は「その呼び方しないで」って怒ってたのに、最近は喜んでるので、まこちゃん呼びしてますニヤリ



Q.コールはするけど届くかな?

A.届いてますよ!
いつも、ありがとうこざいますハート



質問、ありがとうこざいました!
まだまだ質問あったら、よろしくお願い申しますウインク




今日はこのへんで!

ばいばーーい流れ星

{A0BD82AF-6E3A-4E64-99C0-984D2C316F59}





桜木彩音