こんばんねん流れ星
{5A7910DD-992E-4866-A296-9105662FC7C6}


桜木です!!!



いつもブログを見てくださってい方、ありがとうございますラブキラキラ







今日はレコーディングでしたっ!!

{A1E2ACFF-5F5D-457E-A8C0-BEDDD413FA43}

結構前のレコーディングぶりだったから、緊張しまくり。。



でも、楽しく歌えました爆笑
ノリノリ星


早く完成したのが聴きたいなぁー音符音符






最近の学校はもうすぐ夏休みになりそうなので、授業がもう終わっちゃう教科があるんですニヤリグッ



でも、ないかわりに夏休みの課題がたっくさん出されましたアセアセアセアセ

泣きそうです。はい。笑




作文とか作文とか作文とか.....。

なんか感想書くやつとか作文書くやつ多い気がきますびっくりびっくり



あやね、文書くのは好きかもなんだけど、文書く日本語能力ないから困ってますすすガーン
{47DBD61D-2C7A-4DB1-90E0-DBA15976482D}




これじゃあ進まないぜ!ははは。




でも、出さないといけないから頑張るよ!
死ぬ気で!余裕もって終わらせる!


これがうちの夏休みの課題の目標ですっOKOK





それではおやすみねん流れ星




カギdelaオフィシャルブログカギ

まじかるクラウン名古屋美少女ファクトリー公式ホームページまじかるクラウン

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

7月10日 (日)
名古屋東建ホール・丸の内 にて
『LOVE NISSIN fes.』 support by NAGOYA IDOL TRIGGER→


【時間】開場10:00 開演10:20

 【メールフォーム】 https://pro.form-mailer.jp/fms/0aa40cb7101971

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 7月16日 (土) 
「BLC Live Premium」

会場:SAKAE MUJICA
http://www.spirits-jp.com/mujica/

時間:開場11:30/開演12:00


2.3.4期生が出演しますピンクハートピンクハート
薄オレンジ、オレンジを振って下さるとうれしいなぁー😊❤