こんばんねんチョキ
{0166CC3E-53CD-4485-9D0A-9C9DA334DC60}



最近、いいね、コメントが少し減って
悲しくなってる桜木です。。



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますハートハート




今日は七夕爆笑爆笑


身長が伸びますよーに!!
頭がよくなりますよーに!!
ずっと健康でいられますよーに!!
家族がずっと仲いいままでありますように!!


いっぱい願い事あった!笑

何か、叶うといいなぁ照れ





火曜日、東海ラジオ「dela ding dong」の収録でした!
{A64C686D-D961-4679-A896-C2FEA3D48B66}

この3人口笛

7月17日放送なこでぜひ聞いてくださいね爆笑




昨日は柳橋ビアガーデン
ありがとうございました!!!


{46519BC1-72E2-4F10-B5B1-90B6894C1C37}

{4E009C94-5503-473A-B735-8BB3A3677EDC}


あやねんコール、たくさん聞こえてきましたよ爆笑爆笑ラブラブ


めちゃ聞こえてくるのビアガーデンくらいなので。
すごく嬉しかったたし、やっぱり照れました!チュー



ペンライトも、薄オレンジ、オレンジを降ってくださっている方がいて!!!
ありがとうございましたラブ


私のカラーは薄オレンジなので、覚えてくださいねキラキラキラキラ

{15659F76-53F9-4833-8020-BECFEA7724EB}

鼻にリップが、、、口紅


いつも来て下さる方、初めての方とたくさんの方が会いにきて!!!



本当に楽しい柳橋ビアガーデンでした!

来週も楽しみだなぁーーっラブ





それではおやすみねん流れ星




カギdelaオフィシャルブログカギ

まじかるクラウン名古屋美少女ファクトリー公式ホームページまじかるクラウン

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

7月10日 (日)
名古屋東建ホール・丸の内 にて
『LOVE NISSIN fes.』 support by NAGOYA IDOL TRIGGER→


【時間】開場10:00 開演10:20

 【メールフォーム】 https://pro.form-mailer.jp/fms/0aa40cb7101971

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 7月16日 (土) 
「BLC Live Premium」

会場:SAKAE MUJICA
http://www.spirits-jp.com/mujica/

時間:開場11:30/開演12:00


2.3.4期生が出演しますピンクハートピンクハート
薄オレンジ、オレンジを振って下さるとうれしいなぁー😊❤