こんにちねん太陽
{C573DB37-7B9E-46AD-BD5F-18E70B305F9A}



桜木です桜



いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますハートハート





最近ブログ作ってるのに寝ちゃうよ。。えーん
本当にごめんなさいアセアセアセアセ





日曜日はまずはZepp Nagoyaにて
東海ウォーカーSPライブ
ありがとうございました!!


{7C0C2125-5B5A-40FA-9635-95C1C5FF031D}

あやねんコールや、薄オレンジのペンライトすごく嬉しくて高まったニヤリ

ふふふルンルン



物販も並んでくださった方、ありがとうございました!!

プレゼントも嬉しかった〜〜ニヤリ

 
{BA31D163-2FF8-4A5F-98E4-23AE3C1536A2}

Zeep Nagoyaはステージが大きくてとても緊張しましたアセアセ

緊張しないようにしなきゃ。



Zeep Nagoyaでいつか、delaのワンマンライブが出来たらいいな!!照れ





そしてボトムラインにて
アイドリぃむ!ライブです
ありがとうございましたラブラブラブラブ


{4B365936-4E90-442C-B595-7D7CEBCA29AE}

君行きExpressも良かったけど、その後の夏しぶき!からのビキニ大戦の盛り上がりが最高でした!雷雷



私、あの盛り上がりぐあい好きです。笑


盛り上がりを見てると、なんかホッてなる拍手
やっぱり安心するのかな!




2ステージともテスト明け初のLIVEだったから、ワクワクでした爆笑


すごく楽しかったし、たくさんのファンの方と会えたので良かったですピンクハート




お知らせクローバー


夏休みに個撮やります!

多分というか絶対!!!


よろしくお願いしますハートハート





今日は何の日びっくりふんわり風船星


「サラダ記念日」
「ピアノ記念日」だそうです!


あやねもピアノの弾けるようになりたいなぁ。ラブレター


でも、家にピアノない。笑
{11BC8DA6-37FD-480B-A004-43FF48CB24EE}





今日のイベント星


柳橋ビアガーデン

19:00~、20:00~ delaLIVEカラオケ


※予約はお早めにコチラから




それではばいねーん流れ星




カギdelaオフィシャルブログカギ

まじかるクラウン名古屋美少女ファクトリー公式ホームページまじかるクラウン

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

7月10日 (日)
名古屋東建ホール・丸の内 にて
『LOVE NISSIN fes.』 support by NAGOYA IDOL TRIGGER→


【時間】開場10:00 開演10:20

 【メールフォーム】 https://pro.form-mailer.jp/fms/0aa40cb7101971

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 7月16日 (土) 
「BLC Live Premium」

会場:SAKAE MUJICA
http://www.spirits-jp.com/mujica/

時間:開場11:30/開演12:00


2.3.4期生が出演しますピンクハートピンクハート