こんばんNEX星
じゃなくてこんにちNEX星

{8CF666D6-4939-4F99-81EB-6D0C3489D3A2:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ

そして、いいね、コメントもいつもしてくださっている方、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。
読めるのがいつも楽しみですブルー音符






昨日、弟ちゃんが前髪をちょんまげにしてたんです。


保育園の時は、女の子みたいにしたかったみたいで毎日してたんですが、
今は小学生だから久々に見れて、


「シャッターチャンス!!」って思って、
携帯構えたら....





ちょんまげ、もうとってて。ガーン
ガーン。



でも、前髪が寝癖みたいにびょーんって
なってました!笑



写真撮れなくて、悔しかったけど
びょーんが見れて笑ったから


まぁ、いっか!って思ってる、
桜木でした爆笑

{D0693F8C-D05B-44ED-B298-8D95D9E1F995:01}
↑この顔、面白い。笑

ちゃんちゃん音符




あ!
あと昨日、お母さんがチョコの柿の種持っててあやねに自慢してきました。笑

ちょっと貰って美味しかったぁチョコ


{4DC490D9-4F3C-4390-B570-52E9C2D3B7E5:01}

これは塾で友達から貰ったチョコの写真です。笑




今日は名古屋THE BOTTOM LINEにて
アイドリぃむTV! Presents  アイドリぃむ! LIVE !Vol.4キラキラ

開場 15:00 / 開演15:30

15:30~15:50 delaLIVEカラオケ
16:00~17:00 並行物販A




そして『トヨタホームリンク OASIS dela THEATRE』雪の結晶

19:00~19:10
delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!
19:15~19:50 
dela LIVE
カラオケ


みなさんとは、1週間ぶりですねラブラブラブラブ
ぜひ、会いに来てください!
お待ちしています。

楽しみだー!!




今日はこの辺で!


星Twitter星
dela 桜木彩音→@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」