こんばんNEX星
{4ACC5D72-C75C-4AC0-A9CE-D5F32961942F:01}

夢を見たのは嬉しかったけど、内容を忘れてしまった桜木です。




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ


そして、いいね、コメントもいつも
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。読めるのがいつも楽しみですブルー音符




前回のブログのコメントを見てたら、闘魂という字で、アントニオ猪木さんが浮かんだというコメントが多くて驚きましたびっくり

確かに、よく考えてみてばそうですね!笑





最近、日が落ちる時間が遅くなりましたね。


ちょっと前まで、17時でも暗い時もあったのに、今では全然明るい!
{92375A4A-FBC2-464A-8665-367CC76BA8C1:01}

↑太陽の光が眩しい太陽


春に近づいてる証拠ですねキラキラキラキラ



あやねが中学校を卒業する瞬間、
高校生になる瞬間も近づいてるって考えると嬉しいような、悲しいような。。チュー



卒業まであと17日くらい。


人生で一度しかない残りの中学校生活を思う存分楽しみたいと思います!!
中学生らしく。笑

{1A6BB625-BBAD-461B-9928-B83AD7BA6064:01}

みなさんは卒業の思い出作りに何をしましたか?




質問返しTime虹 


Q.合格のお祝いはしてもらったかな?

A.はい!
家族や友達にしてもらいましたラブラブ


Q.またdela活も増えるのかな?

A.はい!
増えますよ照れ楽しみー!!


Q.やっとゆっくり出来るかな?

A.そうですね!
追われてる感はなくなりました!笑


Q.面接はやっぱりあやねんスマイルで乗り切れたかな?

A.はい!
あやねんスマイル?で乗り切りました!ニヤリ


Q.ロイズってなに?

A.ロイズは、「ロイズコンフェクト」という北海道のチョコレートメーカーです。

ちなみのちなみに、私はポテトチップチョコレートがおすすめですラブラブラブラブ


Q.11日のイベントは出演しますか?

A.出演しますよ~爆笑
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね!


Q.delaのチームワークが生きたのかな?

A.はい!
そうかもしれないです。キラキラ



受験の癖で、はい!って書いちゃった。笑

質問してくださった方、ありがとうございました!!!
また!お待ちしています照れハート

{2C1A25EA-F617-4853-A646-80F064233B7B:01}

チームオレンジ‥‥勝手に言ってます。




今日はこの辺で!


星Twitter星
dela 桜木彩音→@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週金曜日 19:00~

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

2月11日(木祝) 

名古屋THE BOTTOM LINEにて

アイドリぃむTV! Presents  アイドリぃむ! LIVE !Vol.4

開場 15:00 / 開演15:30

15:30~15:50 delaLIVEカラオケ
16:00~17:00 並行物販A



『トヨタホームリンク OASIS dela THEATRE』


19:00~19:10
delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!
19:15~19:50 
dela LIVE
カラオケ