こんばんNEX星
{77B34EF7-066C-4423-8838-C74C397BB6C8:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ




昨日は消防団PRイベント、
ありがとうございました!!!ラブラブ

{8AD37158-5AF5-4C5C-9110-BB8DB72E267B:01}




起震車の体験をさせて頂きましたニコブルー音符


{2CC20D9F-AFC5-4477-8A93-428A72862EC1:01}

あやね、こっち見てない。笑

初めて震度7を体験して、揺れのせいでイスが後ろまで引かれ、落ちそうになりました。

体験する前までは普通に笑ってたのに、終わった後は「こんなに大きいんだ!」と地震の怖さを改めて感じました。アセアセ




そして〇✕クイズニコニコ

火災のことだったり地震のことについてのクイズでした。

例えば、火事が起きたらタオルやハンカチで口をかくして、姿勢を低くして逃げる、など。

あやねは全問正解しました照れ照れ
{748619E8-881A-431D-8026-13BF05D60610:01}



そしてLIVEカラオケキラキラ

{A2768DEC-D62A-4543-83A6-C5C80A303324:01}

{16F8F34A-30F0-4BF2-835D-284C85B11E6A:01}

今回はコールがNGだったんですが、
たくさん拍手をしてくださっていた方が多くて、とても暖かい気持ちが伝わってきました!拍手ハート

聞こえなくても、しっかり皆さんからのコール感じてましたラブラブ


昨日はたくさんの事を経験させていただきました。

地震や災害はいつ起きるかわからないので、今回学んだことをこれから活かしていければなと思います。!



2日間、楽しかったぁキラキラキラキラ


寒かったですが、体調崩してませんか?




質問返しTime虹

Q.あやねんはFNS歌謡祭いつも見てる?

Aもちろん!!見てます!おねがい
録画してアイドルさんのLIVEをいつも見ます虫めがね


Q.あやねん浪曲とか聴いたことなかったやろ?

A.ないです!
この前のイベントが初でしたキラキラキラキラ


いつも質問してくださる方、ありがとうございます!!





今日はこのへんでキラキラキラキラ

それでは、ばいばいNEX流れ星


アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週木曜日、来年2月まで開催!


19:00~19:10
delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!雪の結晶
19:15~19:50
dela LIVEカラオケ