おはNEX星
{9DAEC82A-27D4-4050-959E-B1D6396D15AF:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ





昨日は、ビリカムⅡ vol.3  「ガールズアーティストの化学反応!~何かが起こる!?~」でした。

来てくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブ

{3F5E512F-7C80-4276-BBF8-0207BBBCE581:01}



演歌やガールズバンドなど、
いろんなジャンルのアーティストの方々と同じステージに立たせていただけて、
とっても刺激を受けましたキラキラ



delaLIVEで盛り上がってくださった方、ありがとうございました!!!ラブラブ

{FDEDCF2B-584C-4DE2-AE69-0AF3560FA670:01}

あやねんコール、すっごく嬉しかったですラブラブ


あやね、コールされると照れちゃうんです。笑

直したいと思います。はい。笑

でもニヤニヤしちゃう。ニヤリ




昨日この写真を撮ったのカメラキラキラ

{5DE091AA-9A65-48CB-875D-629A9567752B:01}

だれでしょう??笑
顔がやばいから隠しといてって言われたのでスタンプで隠しちゃいましたチューチュー

あやねは可愛いと思うんだけどな

この写真、お気に入り星





今日はアスナル金山 消防団PRイベントキラキラ

10:00~delaLIVEカラオケ
13:00~消防団サポーター市長任命式14:00~消防団PRインタビュー
15:00~delaLIVEカラオケ
15:30~防災クイズ 

※物販はありません。


お待ちしています!





今日はこのへんでキラキラキラキラ


それでは、ばいばいNEX流れ星


アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週木曜日、来年2月まで開催!


19:00~19:10
delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!雪の結晶
19:15~19:50
dela LIVEカラオケ