こんばんNEX星
{AE6C4B45-3E00-47C6-80F7-9961A6355817:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ




昨日はAZパークイベント、
ありがとうございましたラブラブラブラブ


1回目のLIVEカラオケ

{DF370FF3-2F22-4344-8630-545306DE1853:01}

1階、2階、階段からたくさんの方が見てくださってました。


たくさんの方が盛り上げてくださって楽しかったぁ!


2ステージ目は最初にSSのるみるんと
「きゃらめるまきあーと」
を披露させていただきましたキラキラキラキラ
{3A1DF0EE-9258-4858-B465-48BAEC5D4C69:01}

実はSSからは1人での参加でLIVEなしって聞いた時に、きゃらめるまきあーとを一緒にやりたいって思ったんです。


だから急遽やる事になった時には内心ヤッターってガッツポーズでした!!


久しぶりにコラボ出来てよかった!!!


きゃらめるまきあーとはみんなで盛り上がれて、すごく一体感が出るから好き。ハート



太鼓の達人とプリクラもとても楽しかったですチュー
太鼓の達人、4回対戦したんですが
4勝しちゃいましたニヤリ   えへん。

実はあやねは昔、太鼓の達人めちゃ練習してた時期があるんです。

だから、結構自信がありました!


次はあやねに負けない!という方は
ぜひあやねと対戦しましょう!!!炎


楽しみ照れ照れ



物販ではたくさんの方とお話出来ました爆笑
お菓子やお人形、嬉しかったですラブラブ

いつもありがとうございます!

勉強しながらポリポリしてます。笑

{331FF16A-DFE2-4033-A06C-45B526075FE9:01}

たくさんの方が、来てくださってとても楽しいイベントでした。

とっても楽しくって幸せな1日でした星



AZパークイベント毎回楽しみだから、
また早くこのイベントがやってきてほしいよぉラブラブ


来てくださった方、1日本当に
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


{FD67B0CF-89C1-4DB0-8CBC-F0CEA394DBF9:01}





今日はこのへんでキラキラキラキラ

おやすみNEX流れ星



アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」


毎週木曜日開催(計12回予定)



19:00~19:10
delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!雪の結晶
19:15~19:50
dela LIVEカラオケ


【会場】
オアシス21銀河の広場 トヨタホームリンク特設ステージ