こんばんNEX星
{01B53BA6-0E44-4B5F-96CC-F65DDAF5CA48:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ





昨日は『韓国フェスティバルin愛知』

来てくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブ


前回、ぴよで出させて頂いた時はあまり天気が良くなかったんですが、
今回は晴天だったので良かったです!!


{49A9224B-1FE2-47F3-8F85-6A139F2EC05F:01}


セットリスト虹

KISSと誘惑のラビリンス
~MC~
言葉なんていらない
Love,Ding Dong
けったこぐ
君行きExpress
~MC~
ビキニ大戦



君行きExpressの時にかずさちゃんと目が合って、かずさちゃんがあやねの肩をポンポンってしてくれたんです。

めちゃ嬉しくなっちゃって、気持ち悪いほどニコニコしてました。爆笑



見てた方、あやねは壊れていません。笑




物販ではたくさんの方が並んでくださって!!

いつも並んでくださる方も、初めましての方も、すごく嬉しかったですチュー


{B4FAE9A6-0D0A-4878-BAAD-4BF2E2FB0078:01}

お話いっぱい出来たから、これでテスト頑張れます照れキラキラ

まずはテスト勉強!炎



そういえば、かずさちゃんのチマチョゴリ姿、可愛いかったぁ!!!!ラブラブ
{A65F477D-FB4D-49E5-8276-21FE36E5EA73:01}

めっちゃ似合ってて、
可愛すぎて目がハートになりましたラブ

写真一緒に撮ってもらえて幸せラブラブ
よかったぁ!!!




その後は撮影でしたカメラキラキラ

新衣装の!!

{DF14DAC1-7578-4946-B2E7-3DA9C1875B99:01}

ほとんどのメンバーと一緒だったので、とても賑やかで楽しかったです!口笛

出来上がりが楽しみ音符

{55D780C1-5455-4A0B-BE46-8DDD5F00719C:01}

変な顔になってないといいなぁチュー




みなさんは今週末、どのように過ごしましたか??グラサン




delaに会いに来てくださった方、ありがとうございました!!

お仕事だった方、お勉強してた方、お疲れ様でしたおねがい



また明日から、お仕事、お勉強
お互い頑張りましょう照れ





お知らせ虹

テストの為、16日まで
dela活をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします!




それではおやすみNEX流れ星
{9C4E4464-F344-48EF-8205-7DC987CC3654:01}

このX作るの少し難しい
チュー
2ショットがある時に、やってみたいなぁキラキラキラキラ



アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週金曜日

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

11月22日(日)
AZパークdelaLIVE&イベントラブラブ