こんばんNEX星
{649429C5-3995-470B-8968-0922E2591245:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ




昨日は「第61回名古屋まつり~アイドルステージ~Vol.2」
ありがとうございましたラブラブ


まずはエンゼル広場ステージキラキラ
{A75AFDAE-DBA0-431F-AEAB-13C0B7105BF3:01}

雲一つなく、気持ちいい晴天の中でのLIVE。
最高でした!!!
ちょっと暑かったけどアセアセアセアセ

やぐらの上では初めてだったので、とても緊張しました。


実はあやね高所恐怖症なので、初めはちょっとだけ怖かったですガーン


でも、皆さんの姿がいつもよりしっかり見えて怖さも吹っ飛んじゃいました。笑


その次は久屋広場ステージキラキラ

{3C5D1EC2-1F87-49AB-B8CC-4F1BFC7B8546:01}


{2BC80C5D-09F2-4DD1-9843-67CBF17FE90A:01}

空は真っ暗だけど、スポットライトがピカッてしててとても綺麗。おねがい


こんなにたくさんの方がdelaのステージを見てくださって!!!


そしてたくさんの声援、とーっても嬉しかったですラブ


夜の野外LIVEも気持ち良すぎでした!


最後は『「NAGOYA IDOL Festival in CLUB SARU Vol.2」~THE SPUNKY 2nd Anniversary~』
{ABFC970E-3340-4E7F-8436-4FB557A1E3A3:01}

麗奈ちゃん、愛美ちゃん、百合ちゃん、あやえちゃんという珍しい5人でのLIVEでした!

{D5923CC7-1B00-4A02-8529-D0CB695CB767:01}

LIVE前にメンバーの色がオレンジと白というのにあやねは気が付きました!

みなさんは気が付きましたか??紅葉



今回初めて、自己紹介の時に「あやねNEXとお願いします」と言ってみました!
皆さんの大きな「あやNEX」が聞こえてきて、すごくテンションが上がりました照れ音符


次はぜひ一緒にジャンプしてくださいね!!


あと、あやねがセンターに立った時にたくさんの方が、あやねんコールをしてくださって最高に幸せ過ぎでしたラブラブラブラブ


とーってもレアなメンバーでのLIVEでしたが、どうでしたか?


あやねはとてもとても楽しかったです!!!
みなさんも楽しんでいただけましたか??チュー


3ステージそれぞれ違った感じなのに、とても楽しくて、また素敵な思い出ができました爆笑
{0295EAA7-D25A-4968-B89A-A2412FC67E01:01}



それではおやすみNEX流れ星

星Twitter星
@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週金曜日

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 10月24日(土)
中村区区民まつり

11:00~野外ステージLIVEカラオケ
13:40~パレード
15:20~抽選会